スロパチステーション・じゃんじゃんの年収・彼女・炎上についてまとめてみた

スロパチステーション じゃんじゃん 男性ライター(パチタレ)

今やパチンコ・パチスロのイベント媒体で最強の名を欲しいままにしていると言っても過言ではないスロパチステーション。

かつてスロットメインだったスロパチにパチンコ系演者として参戦し、絶大な人気を獲得したのがじゃんじゃんさんです。

今回はじゃんじゃんさんの年収彼女の存在や過去の炎上騒動についてまとめてみました!

ココが気になる!
  • 女性ファンの多いじゃんじゃんに彼女は居るのか?
  • 人気演者じゃんじゃんの年収はいくら?
  • ガチ系が災い?!炎上の過去とは?

じゃんじゃんのプロフィール

スロパチステーション じゃんじゃん
名前じゃんじゃん
本名非公開
年齢29歳(2022年4月現在)
生年月日1993年9月2日
出身地北海道札幌市(現東京在住)
身長173cm
所属スロパチステーション
すろぱちすてぇしょん
趣味パチンコ・競馬・競艇・特撮・カラオケ・アルトサックス
座右の銘勝っても楽しい負けても楽しい
Twitter@janjan_sps

じゃんじゃんさんは豊富なパチンコの知識量と分かりやすい解説で人気を獲得した、スロパチステーションのパチンコ系演者です。

その知識量は先輩のいそまるさんも絶賛するほどだとか。

高校時代は吹奏楽部に所属し、アルトサックスを演奏していたそうで今でも趣味の一つとして挙げておられます。

ゲームセンターでパチンコやスロットを打ち、札幌の大学に進学した頃にパチンコ動画を見るようになり「ライターをやってみたい」と思うようになったそうです。

一度は地元北海道で就職し、サラリーマンとして仕事をしていましたが「夢を諦めたくない」「人生やりたいことをやろう」と決意。

スロパチステーション新演者募集のオーディションを受け、見事勝ち抜き合格します。

スロットがメインだったスロパチの動画にじゃんじゃんのパチンコ動画が加わることで幅が広がり、さらなる視聴者の獲得に成功しました。

あーちゃん
あーちゃん

ここまで明確に人気のあるパチンコ系演者の方は珍しいですね。

ポリタン
ポリタン

パチンコはパチスロに比べてチャンスゾーン特化ゾーンなどの見せ場が少ないので、当たっていない時のトークスキル機種に対する知識が重要になってきます。

パチンコだけで番組を成立させるにはそれらの要素で視聴者を楽しませないといけません。

あーちゃん
あーちゃん

じゃんじゃんさんはそれが出来る魅力のある人物という事なんですね。

イケメンで女性ファン多数!じゃんじゃんに彼女は居るのか?

スロパチステーション じゃんじゃん

爽やか系のイケメンとして女性ファンの多いじゃんじゃんさん。

当然彼女が居るのかどうか気になってきますよね?

というわけで過去のツイートを漁ってみました。

ポリタン
ポリタン

じゃんじゃんさん本人の発言を信じるなら彼女は居ないようです。

あーちゃん
あーちゃん

でもこれは何とでも言えてしまいますよね。

居ても公表する人って基本居ませんし。

ポリタン
ポリタン

それを言っちゃお終いですよ、あーちゃん!

全国を飛び回る多忙なお仕事なので居なくても不思議ではありませんが、いそまるさんのように実は恋人が居ましたというパターンもありますからね。

あーちゃん
あーちゃん

真相は闇の中ですね。

人気媒体の人気演者・じゃんじゃんの年収

スロパチステーション じゃんじゃん

パチンコ系人気演者として日々活動しているじゃんじゃんさん。

そんな彼の給料がいくらなのか気になってきますよね?

じゃんじゃんさんのキャリアや来店スケジュール、スロパチステーションの給料体系などを加味し年収を予想してみました。

ポリタン
ポリタン

予想のためにササッとググってみましたが、人気の割には貰ってないのかも?という印象を受けました。

あーちゃん
あーちゃん

それは意外ですね。

どういった理由でしょうか?

ポリタン
ポリタン

まずじゃんじゃんさんはスロパチステーションに所属する社員さんで給料が収入源である事。

次にいそまるさんの過去の発言から収録1本あたりの支給が安そうであること。

いそまるさんやよしきさんは今は結構貰えてると予想しますが、じゃんじゃんさんは演者歴3年ちょっとなので多くて5万円くらいじゃないかな?と思います。

じゃんじゃん 日直島田
あーちゃん
あーちゃん

島田さんとのコラボ動画でスロパチさんは130万円を請求したそうですが、演者さんに入ってくる金額ってそんなものなのでしょうか?

ポリタン
ポリタン

会社員の辛いところですね。

頑張っても給料は決められている分しか貰えません。

安定してるとも言えますがなんとなく損してるなと感じる方も多いでしょう。

あーちゃん
あーちゃん

完成した動画も引退動画の中では抜群の再生数ですし、人件費制作費を考えれば仕方のない事なんでしょうか。

ポリタン
ポリタン

いや、130万円は高すぎると思いますけどね。

来店取材時にホールが支払う費用じゃないんだから。

話はだいぶ逸れましたがじゃんじゃんさんの日当は1本5万円と仮定して、月平均14本のお仕事があるようなので70万円年間840万円ですね。

あーちゃん
あーちゃん

税金を考慮すると約620万円となりました。

350万円~500万円という巷の予想よりは高めですね。

ポリタン
ポリタン

会社員に対して日当で考えるのはナンセンスかもしれませんけどね。

社会保障や安定した固定給があるはずですから。

あくまで当サイトの独自予想なので鵜呑みにしすぎないようにお気をつけください。

ガチ系演者として致命的?うかつなミスで炎上も

スロパチステーション じゃんじゃん

ガチ系演者として知名度を上げたじゃんじゃんさん。

しかし時としてそれが仇となり炎上してしまうことも。

ここでは過去に牙狼 月虹ノ旅人で起こした炎上騒動について触れたいと思います。

あーちゃん
あーちゃん

ガチ系が仇になったという事は間違った情報を発信してしまった、とかですか?

ポリタン
ポリタン

鋭いね、その通り。

1つは画像にもある通り当選した際のヘソの残保留の当選確率についてだね。

ネットで拾ってきた「1/68で抽選されてる」という誤情報動画内で発言しちゃったんですよね。

あーちゃん
あーちゃん

1/68という数字はどこから来たんでしょう?

ポリタン
ポリタン

謎ですねぇ。

牙狼月虹1種2種混合タイプヘソと右打ちで確率が独立しているので、状態にかかわらずヘソは1/319です。

1種2種混合の仕様を知っていれば気付きそうなものですが、別の収録で本当に知らなかったんだなと思わされる発言をまたしてしまいます。

じゃんじゃん
あーちゃん
あーちゃん

これはどういったシチュエーションでしょうか?

ポリタン
ポリタン

これは初当たり時のラッシュに入るか否か?!(入らない)って場面ですね。

「絶対Vは見ない」と発言していますが、1種2種混合タイプV入賞ラッシュ突入してからの話なのでこれまた総ツッコミされましたw

あーちゃん
あーちゃん

セグと言い間違えたんでしょうか?

ポリタン
ポリタン

好意的に解釈するとそうなのかなと思います。

誤情報の発信はともかく、こっちはそんな大した事ではないと思うのですが、ガチ系として知名度があるだけに些細なことでも取り上げられてしまうのは可哀想ですね。

スロパチステーション・じゃんじゃんのまとめ

スロパチステーション じゃんじゃん
あーちゃん
あーちゃん

それではまとめです。

  • 彼女は居ない!
  • 予想年収620万円。
  • 知識量が売りのガチ系演者なのにネットで拾った誤情報を発信し炎上した。
ポリタン
ポリタン

個人的に最近のスロットはきついと感じてるので、是非近場のホールに来てほしいですね。

あーちゃん
あーちゃん

年収が思ったより少なそうなのは意外でしたが、人気を考えるとこれからどんどんと上がっていきそうですよね。

ポリタン
ポリタン

肩書が仇になったりもしましたが、そこは編集などで上手くフォローしていけるといいですね。

あーちゃん
あーちゃん

それでは最後までご覧頂きありがとうございました。

ポリタン
ポリタン

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました