政重ゆうきの彼氏は?結婚はしてる?年齢や年収も調査!写真集制作のクラウドファンディングはどうなった?

政重ゆうき 女性ライター(パチタレ)

皆さん美人ライターとして大人気の政重ゆうきさんはご存知ですか?

写真集制作の為、クラウドファンディングで支援を募ったのは記憶に新しい出来事ですがその後どうなったのか?

また美人ライターといえば結婚彼氏年収なども気になってきますよね。

簡潔にですが調査してきたので御覧ください。

ココが気になる!
  • クラウドファンディングのその後
  • 結婚はしてるのか?彼氏はいるのか?
  • 年収はいくら?

政重ゆうきのプロフィール

政重ゆうき プロフィール
名前政重友紀 → 政重ゆうき
本名非公開
生年月日1987年3月28日
血液型O型
出身地福岡県北九州市
身長158cm
趣味・特技アニメ・漫画(キングダム・ちはやふる)
秘書検定2級
好きな機種牙狼シリーズ
バジリスク絆
休日の過ごし方ひたすら寝る
口癖「ウケる~」
将来の夢おばあちゃんになっても元気にパチンコを打っていたい
座右の銘人生イージーモード
所属パチスロ実戦術DVD
パチンコオリジナル実戦術
Twitter@yuukrin_328
Instagramyuukrin328

政重ゆうきさんは福岡県出身の35歳(2022年現在)。

高校卒業後に地元でアパレル関係の会社に就職しますが、1年半ほどで退職しています。

もともと都会へ憧れを持っていて博多に住む予定でしたが、何のあても無いにも関わらず「若い内に行ったほうがいいし、飽きたら帰ってくればいいや♪」くらいのノリで東京へ。

東京では毎日違うキャバクラで体験入店を繰り返し、一日2~3万円を稼ぎホテル暮らし。

約一週間で住まいや働く場所を決め、引っ越しの準備のために一旦福岡に帰り改めて上京したそうです。

ちなみに政重さんはお酒を飲めないそうなのでキャバクラは向いてなかったとか。

あーちゃん
あーちゃん

軽いノリで上京したり、お酒が飲めないのにキャバクラの体験入店をしたり。

とにかく行動力がすごいですね。

その後、モデル事務所に所属しでちゃう!ガールズのメンバーとして活動を開始。

ほどなくしてプラチナムプロダクションに移籍、グラビアやレースクイーンのお仕事もするようになりDVDも発売されています。

メインの仕事はパチンコホールでのイベントコンパニオン的な活動で、「ニコニコしてればいいかな♪」という感じでやっていたらしいですね。

そして2012年に事務所を退所。

以降はフリーでタレント的活動をしていましたが、後に他事務所の知り合いの伝手でパチンコ・パチスロ関連の番組に出演。

その頃一緒にパチンコを打っていた友人の同級生であるマリブ鈴木さんを紹介され、2015年に『ぱちんこオリ術メガMIX』でライターデビュー。

現在はパチスロ実戦術DVDパチンコオリジナル実戦術でのライター活動のほか、スカパー!のパチンコ・パチスロ専門チャンネルなどで活躍中です。

ポリタン
ポリタン

政重さんが初めて打った機種はジャグラー。

会社の先輩に連れられて行ったのがきっかけで、目押しが出来るようになってからは毎日打ってたそうです。

あーちゃん
あーちゃん

はじめはパチンコの面白さが分からなかったそうですが、勧められて打った『花の慶次』で大勝ちしてパチンコも打つようになったようですね。

ポリタン
ポリタン

ライターになった動機はでちゃう!ガールズとしてホールで仕事をしている時に、来店イベントで訪れていたライターさんを見て、好きなパチンコ・パチスロを打ってお金が稼げるライターになりたいと思ったそうです。

あーちゃん
あーちゃん

政重さんは以前はかなり勝率のいい勝ち組だったらしいですが、昨今では引きの弱さと負けっぷりを『政重る』と揶揄されるほど負けキャラが定着しているみたいですね。

ポリタン
ポリタン

また「政重さんの声とキャラは作ってる」と言われてしまういわゆるぶりっ子キャラで、同性に嫌われてもおかしくなさそうなものですが、キャラはキャラにすぎないようで。

他の女性ライターさんとは仲良くされているみたいなので、性格は良い人なのかもしれませんね。

写真集制作の為クラウドファンディングで支援を募集!その結果は…

政重ゆうき クラウドファンディング

政重さんといえば写真集制作の為にクラウドファンディングで支援を募ったのが記憶に新しいですよね。

All-In方式という事で目標金額に達成しなくてもプロジェクトは実施される…すなわち写真集の制作・発売は確約されていたわけですが、それでは何故支援を募ったのか?

それは《本来なら諦めていたであろう理想形》を実現するためと発表しています。

決定していたとは言え資金は潤沢ではなかったみたいですね。

写真集のコンセプトは『とある1日のデートシーンのオムニバス』

企画色の強いコスプレ写真集のようなものではなく、読者が彼氏目線での疑似デート気分が味わえるような、政重さんの素顔が覗き見出来るような写真集に仕上がっているそうです。

あーちゃん
あーちゃん

ここまででも制作に対する熱意を感じますが、このクラウドファンディングは成功したんですか?

ポリタン
ポリタン

募集は2022年5月20日(金)18:00に開始され、2022年6月21日(火)23:59に終了しています。

目標金額は100万円だったんですが、実際には…

あーちゃん
あーちゃん

実際には…?

ポリタン
ポリタン

なんと272万4千円も集まり無事達成!

クラウドファンディング大成功です!!

あーちゃん
あーちゃん

すごい!

目標の2.7倍も集まったんですね。

ポリタン
ポリタン

大成功もさることながら、支援者に対する返礼品(リターン)にも注目が集まりましたね。

あーちゃん
あーちゃん

1000円から50万円の範囲で支援出来たようですが、お礼はどういった内容だったんですか?

ポリタン
ポリタン

人数限定の高額支援者だとポーズを指定できる特大生写真実際に使用した撮影衣装、そして限定1名50万円の支援者にはレストランで食事・2ショット写真撮影などですね。

もちろんこの50万円枠は実際に支援者が現れました。

あーちゃん
あーちゃん

実際に使用した撮影衣装を貰ってどうするんでしょうか?

ポリタン
ポリタン

考えたら負けです。

政重ゆうきの年収は?

年収

大人気ライターさんがいくら稼いでるのか?

どうしても気になってしまいますよね!

当然そんなものは公表されてはいませんが、政重さんの経歴や仕事量から推測してみたいと思います!

ポリタン
ポリタン

政重さんは来店のお仕事が月5~6本あるみたいです。

他に番組収録のお仕事も数件ありますね。

あーちゃん
あーちゃん

ライターデビューは2015年ですからキャリアは7年。

ちょうど中堅くらいの位置でしょうか。

ポリタン
ポリタン

そう政重さんはライターとしてちゃんと執筆もされてるんですよ。

それも加味すると月5~60万円、年収700万円前後くらいかなと予想してみました。

あーちゃん
あーちゃん

あくまでも当サイトの独自の予想ですので鵜呑みにしすぎないようにお願いしますね。

政重ゆうきは結婚してる?彼氏はいるのか?

政重ゆうき

政重さんは美人として人気のライターさんです。

美人といえば気になるのは彼氏旦那の存在ですよね?

美人ライター政重ゆうきに彼氏はいるのか!?

はたまた実は結婚してたりするのか!?

可能な限り調査してきました!

ポリタン
ポリタン

と威勢はいいですが大した情報は得られませんでした。

あーちゃん
あーちゃん

まぁ人気に影響しそうですし、そこは上手く調整しますよね。

ポリタン
ポリタン

現状分かっているのはインタビューで

・「電撃結婚をしたい!」

・「(結婚の予定は)全くない」

と答えている事ですね。

あーちゃん
あーちゃん

予定はないけど結婚願望はあるんですね。

ポリタン
ポリタン

年齢的に意識されてるかもしれませんね。

ちなみに男性のタイプですが、パチスロ好きの男性は大歓迎、一緒にいくなら遊園地よりパチンコホールがいいそうです。

政重ゆうきのまとめ

あーちゃん
あーちゃん

それではまとめに入ります。

  • クラウドファンディングは目標金額の2.7倍も集まる大成功を収めた。
  • 結婚はしていないが願望はあり。
  • 推定年収700万円
ポリタン
ポリタン

なんだかノリで行動しているのにことごとく上手くいっちゃうタイプの人間って印象ですね。

あーちゃん
あーちゃん

座右の銘が『人生イージーモード』ですから。

本人も自覚があるんじゃないですか?

ポリタン
ポリタン

羨ましい限りです。

また結婚願望があるのは分かりましたが、現在彼氏が居るのかどうかは分かりませんでしたね。

あーちゃん
あーちゃん

居ない可能性もありますが、居てもバレるような事はしないと思いますよ?

ポリタン
ポリタン

ぐはっ!

あーちゃん
あーちゃん

居ると思ってたほうが傷は浅く済みますよ皆さん。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

ポリタン
ポリタン

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました