パチスロライター河原みのりは結婚している!旦那さんや年収・年齢、来店スケジュール、新台スロット『スロドル』出演を調査!バンドのボーカルも?

河原みのり 女性ライター(パチタレ)

突然ですが、昨今の女性パチンコ・パチスロライターは美人さんが多いですよね?

今回調査した河原みのりさんもその一人ですが、美貌を裏付ける経歴の持ち主でした。

そんな河原さんはご結婚されていますが、旦那さんはどんな方なのか?

人気ライターとして気になる年齢や年収、来店スケジュールは?

バンドのボーカルをしてるって本当?

また河原さんも出演したスロット『スロドル』についても調べてみました!

ココが気になる!
  • 現在の年齢は?
  • 年収はいくらくらい?
  • 結婚相手(旦那)はどんな人?
  • コミックバンド・タカハシのボーカル?
  • 新台スロット『スロドル』について

気になる年齢は?納得の経歴、河原みのりのプロフィール

河原みのり
名前河原みのり
愛称みのりん
本名非公開
出身地北海道(現東京都在住)
生年月日1989年2月8日
(2023年3月15日現在34歳)
身長/体重
(2009年)
156cm/58kg
BMI
(2009年)
23.8
スリーサイズ
(2009年)
B92(G)-W58-H88
血液型O型
所属パチスロ必勝ガイド
Twitter@minorikawahara
Instagramminorikawahara
ブログ今日も元気にみのってます。
(最終更新2018年5月12日)

河原みのりさんはパチスロ必勝ガイド初の女性ライターとして2012年ライターデビューをしました。

女性初と言うと聞こえはいいですが、どうやら一筋縄では行かないスタートだったらしく…。

ここからは河原さんの経歴を軽くご紹介します。

北海道出身、学生時代は成績優秀の元グラビアアイドル

現在の河原さんは豪快にお酒を飲むという認識の方が多いと思われますが、学生時代は意外にも友達の居ない大人しい少女だったそうです。

中学生の頃は男子生徒からシカトされるなどいじめを受けていたそうですが、成績は常に学年上位をキープしていたそうです。

ポリタン
ポリタン

控え目ながら成績優秀、望まない形で目立っちゃっていじめの的になっちゃったんですかね…。

高校に進学後はアルバイトにハマり成績を落とすことに。

これを機にいい子で居る事に嫌気が差し、大学のセンター試験でマークシートをわざと適当に塗りつぶし不合格になるという暴挙に出ますw

あーちゃん
あーちゃん

わざと落ちるなんてご両親に怒られたりしなかったんでしょうか?

見事グレた河原さんは東京への憧れが爆発し、家出を決行!

しかし親に怒られ北海道へ戻りますが、きちんと話し合いをして両親の公認を得た上で再度上京しました。

ポリタン
ポリタン

やはり怒られていた!

しかし行動力がすごいですね…。

上京後は英語の専門学校に進学。

この頃初めて出来た彼氏の影響でパチンコ・パチスロにハマってしまいます。

その影響かどうかはわかりませんが、専門学校は中退。

アルバイトをしながら生活していると芸能事務所にスカウトされ、松岡奈波として主にグラビアアイドルとして活動を始めました。

あーちゃん
あーちゃん

高校生ぐらいから身体の成長が著しく、1日最大7人の男子から告白されるなどかなりのモテ期だったようです。

ポリタン
ポリタン

河原さんみたいな女の子が同じ学校に居たらそうなるでしょうね。

誰かに先を越されまいと告白して、そして全員玉砕(笑)

サミーガールズ→パチスロ必勝ガイド初の女性ライターへ

21歳の時にパチンコ関係の仕事だと知らず受けたオーディションが、みなさんご存知サミーのアイドルとして活動するサミーガールズのオーディションでした。

その場で初めてこの事を知った河原さんは猛アピール(笑)

その結果、見事サミーガールズに選出されました。

河原みのり
左から小塚真央、松井ありさ、石井慧、河原実乃梨
あーちゃん
あーちゃん

あれ?

この頃は芸名が違うんですね。

ポリタン
ポリタン

読みは現在と同じですが漢字表記だったみたいね。

ちなみにいくつかDVDが発売されてますが、ここで紹介するとGoogle君に怒られるかもしれないので『松岡奈波』や『河原実乃梨』で検索してみてください!

体調不良や二度の事務所退所など苦難の連続だった河原さんですが、2012年2月、編集長からのスカウトをきっかけにパチスロ必勝ガイド初の女性ライターとしてデビューしました。

しかし当時パチスロ必勝ガイドは女人禁制で編集部・ライター・読者からの風当たりが強く辛い思いをされたそうです。

あーちゃん
あーちゃん

読者はともかく、編集長がスカウトしてるのになんで編集部やライターから叩かれないといけないんですか!

ポリタン
ポリタン

全くです。

経緯から推理するならば編集長の独断だったんでしょうね。

ですがその後の活躍を考えれば英断でしたね。

大人気!河原みのりの年収と来店スケジュール

河原みのり

ライターとしてデビューしたものの、当初から映像への出演が多く最初から演者寄りの活動が多かった河原さん。

そんな彼女の来店スケジュールや年収が気になったので調べてみました!

ポリタン
ポリタン

調べたところ河原さんはなんと月18~20本の収録や来店があるようで、ライターさんの中でもかなり精力的に活動をされていますね。

主に関東で活動されています。

あーちゃん
あーちゃん

人気もありますし10年以上のキャリアがあるのでギャラも良さそうですよね。

中堅上位くらいの金額は貰っていると考えて良さそうです。

ポリタン
ポリタン

中堅演者の来店相場は5~8万円らしいですから8万円で計算しましょう。

すると月144万円~160万円、1年で1728万円~1920万円ですね。

ちなみに写真集を出版されていますが、出版部数の予測が困難なため今回は除外します。

あーちゃん
あーちゃん

税金を考慮すると1100万円~1200万円付近と考えられますね。

ポリタン
ポリタン

あくまで当サイトの個人的な予想ですので、参考程度に留めてくださいね。

業界人?一般人?旦那さんはどんな人?

河原みのり

河原さんは2016年の2月にご結婚をされています。

お相手はベテランパチスロライターのまりもさんと噂されましたが、それはガセでどうやら一般の方のようです。

あーちゃん
あーちゃん

噂はガセのようですが、忙しくて休みも無さそうな河原さんと結婚出来るなんて何者…!?

ポリタン
ポリタン

ぶっちゃけ条件を満たせそうなのは業界人くらいしか思いつきませんね。

河原さんはまだ子供を作る気は無いそうですが、そういった所にも理解がありそうなのはやはり近しい職種の方だと推察されます。

ボーカルを務めるコミックバンド・タカハシとは?

河原みのり

河原さんは2015年からコミックバンド『タカハシ』のメインボーカルも務めてらっしゃいます。

2014年に体調不良のかおりっきぃ☆さんの代役として急遽ボーカルを任され、裏方に回ったかおりっきぃ☆さんの後を継ぐ形で抜擢されました。

パチスロライターの集まり…というわけでもなく、みそ汁さんと濱マモルさんの思い付きで結成され、飲み会や強引な勧誘でメンバーを増やし現在に至ります。

なお『タカハシ』というバンド名はみそ汁さんと濱さんの共通の友人の名前だそうです。

ポリタン
ポリタン

はじめは気の合う仲間でやってる趣味みたいなものかと思っていましたが、カラオケ配信だったりパチスロへの楽曲提供だったりと意外としっかり活動実績があって驚きました。

人気女性ライター出演!『スロドル』とは?

河原みのり

河原さんは2023年3月20日稼働開始のスロット『スロドル』に出演されています。

他の出演者は神谷玲子さん、政重ゆうきさん、ナツ美さん、小柳歩さん、フェアリンさん、小森ほたるさん、兎味ペロリナさんといった美人ライター(?)として名高い方ばかりです。

出玉的には一気に大量獲得というわけではありませんが、その分初当たり確率は軽めになっており、ゆっくりまったり遊ぶのに向いているスペックとなっているようです。

あーちゃん
あーちゃん

色々と突っ込みたいですが…これ稼働しますかね?

ポリタン
ポリタン

少なくとも僕は触らない…というか見かけることが無いかも。

3月頭くらいの情報ですが、3000台販売予定の内700~1000台くらいしか売れてないそうです。

あーちゃん
あーちゃん

バラエティコーナーに1台あるかないかくらいの設置になりそうですね。

パチスロ必勝ガイド・河原みのりのまとめ

河原みのり
あーちゃん
あーちゃん

それではまとめです。

  • 河原みのりさんは2023年3月現在34歳。
  • 主な活動圏は関東。推測年収は1100万円~1200万円。
  • 結婚相手は一般人。とはいえ完全に無関係の人だと河原さんと知り合えないと思われるので業界の人間と予想。
  • かおりっきぃ☆さんの代役として『タカハシ』のボーカルに抜擢。
  • 『スロドル』は言いたい事は色々あるが、スペック的には遊びやすそう。でも設置台数が少なくて見かけるのが難しいかも…。
ポリタン
ポリタン

河原さんの印象ですが、楽しそうに活動されてるなと感じます。

過去に苦労した分、今をのびのびと活動して欲しいですね。

あーちゃん
あーちゃん

私としては、結婚から丸6年が経過してるので、そろそろ子供が欲しくなったりはしないのかなと気になります。

お忙しいし、なかなかタイミングが難しいとは思いますが。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

ポリタン
ポリタン

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました