“虫ドル”カブトムシゆかりの現在の年齢は?年収や結婚相手(旦那)などを調査!

カブトムシゆかり 女性ライター(パチタレ)

“虫ドル”として名の通っているアイドルタレント・カブトムシゆかりさん。

虫好きとして活動している彼女ですが、パチンコタレント(パチタレ)としても活動されています。

現在は結婚されて一児の母でもあるカブトムシゆかりさんの年収や年齢、結婚した旦那さんについて調査してみました!

ココが気になる!
  • カブトムシゆかりさんの年齢は?芸名の由来とは?
  • カブトムシゆかりさんの年収
  • カブトムシゆかりさんの旦那さんってどんな人?

現在の年齢は?”虫ドル”カブトムシゆかりのプロフィール

カブトムシゆかり
名前カブトムシゆかり
本名富澤 友加里
愛称カブちゃん・おカブ
出身地東京都
生年月日1989年1月26日(2023年4月現在34歳)
身長158cm
スリーサイズ
(2012年時点)
B82(B)-W59-H88
血液型O型
Twitter@KBT_Yukari
Instagramkabutomushiyukari
ブログ虫とYシャツと私。

カブトムシゆかりさんは東京都出身のアイドルタレント。

多くの芸能人を輩出している堀越高等学校の卒業生で、多くのテレビ番組やラジオ番組に出演したれっきとしたタレントさんです。

彼女は小学6年から中学1年頃まで、虫捕りに夢中になって学校に行くふりをしてあまり学校に行ってないということがあり、これを悩んだ母親に自己啓発と引っ込み思案を直すという目的で児童劇団に入れられ、この時期にジュニアアイドルとして活動していたことがあったそうです。

ポリタン
ポリタン

芸能活動に理解ある堀越に入学したのはこういう背景からかもしれませんね。

堀越を卒業後に進学した東京国際大学は1年で中退、父親の経営する不動産会社で勤務しますがその後フリーでタレント活動を開始。

すると自身のブログ虫とYシャツと私。がある女性イベンターの目に留まり『虫のお姉さん』として出演オファーを受け、2011年秋頃~2017年8月31日までオスカープロモーションに所属し活動していました。

あーちゃん
あーちゃん

芸名のカブトムシの由来は何なんでしょうか?

ポリタン
ポリタン

大好きなカブトムシと結婚したらこういう名前になるという意味を込めた芸名だそうです。

最大約300匹のカブトムシを飼っていた彼女ならではの名前ですよね!

2020年2月結婚を発表!結婚相手(旦那)はどんな人?

カブトムシゆかり

オスカーを退所した数年後の2020年2月、一般男性との結婚を発表されました。

あーちゃん
あーちゃん

お相手はお酒好きの一般男性で、2022年時点で42歳と結構年上の方らしいですね。

ゆかりさんとは付き合って3ヶ月でのスピード婚だったとか!

ポリタン
ポリタン

なんでも男友達の友達だったとか。

僕にもこんな可愛い女性と知り合えるきっかけを作ってくれる友人は居ないものか…。

その後、結婚を発表した翌年2021年夏頃、第一子である長男の出産を報告されました。

あーちゃん
あーちゃん

写真のお子さんですね!

ゆかりさんとペアルックで可愛いです!

ポリタン
ポリタン

それにしても出産して可愛さが増してませんか?

アイドルの名は伊達じゃないですね。

来店は少なめ…カブトムシゆかりのスケジュールと年収

カブトムシゆかり

現在は育児をこなしながらの活動となるカブトムシゆかりさん。

そういう理由で活動圏は関東が中心のようです。

ホールへの来店も月5本前後に抑えているようですが、そんな彼女の年収はいくらなのか?

情報は少ないですが予想してみました!

あーちゃん
あーちゃん

予想するにあたって肝となるのはどういった部分でしょう?

ポリタン
ポリタン

元有名事務所所属の芸能人という事を念頭に置くと、ギャラは比較的高いんじゃないかなと予想します。

フリーですし中堅演者の1.5~2倍はあるんじゃないかなぁ。

あーちゃん
あーちゃん

すると2倍だと1本16万円ですね。

年収換算だと960万円、税金を考慮すると700万円ほどですね

ポリタン
ポリタン

巷の予想と大差ないのでこのくらいなのかなと思います。

ただし毎度の事ながら当サイト独自の予想なので鵜呑みにしすぎないようお願いします。

“虫ドル”カブトムシゆかりのまとめ

カブトムシゆかり
あーちゃん
あーちゃん

それではまとめです。

  • 年齢は2023年現在34歳!芸名はカブトムシと結婚したらという想定で付けたもの
  • 推測年収700万円
  • 旦那さんは年上のアラフォー一般男性。付き合って3ヶ月でスピード婚。
ポリタン
ポリタン

こんな可愛い奥さんを貰えた旦那さんは羨ましいと言う他ない。

あーちゃん
あーちゃん

育児をこなし、稼いでもきてくれる…素敵なご家庭ですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

ポリタン
ポリタン

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました