七瀬静香は多趣味だけど年収は?昔婚約者が居た?彼氏は黒バラのジロウ?

七瀬静香 女性ライター(パチタレ)

皆さん、JANBARI.TV所属の女性演者・七瀬静香さんはご存知ですか?

非常に趣味が多いことで知られる方ですがその原動力はどこから来るのか、またその趣味を支える年収はどれほど稼いでいるのか調べてみました。

合わせて昔居たと言われる婚約者や彼氏と囁かれる黒バラのジロウさんとの関係性についても調べてみたのでぜひご覧ください!

ココが気になる!
  • 多趣味は母親の影響?
  • 多趣味=かなり稼いでる?
  • 彼氏は黒バラ軍団のジロウ?
  • かつて婚約者がいたって本当?

七瀬静香のプロフィール

七瀬静香
名前七瀬静香
本名○○静香(名字不明)
生年月日1989年3月23日
出身地兵庫県
身長自称160cmくらい
血液型AB型
所属JANBARI.TV
趣味パチンコ
パチスロ
競艇(ボートレース)
麻雀
ゴルフ(10年以上)
料理(得意料理:グラタン・ピザ)
読書
Twitter@janbari_shizuka


七瀬静香さんはJANBARI.TVに所属する演者さんです。

ゲームセンターでのアルバイト時代に収録に訪れた元演者の愛田笑子さん(2014年引退)スカウトされ、一旦は断るもその事を話した友人が乗り気になりジャンバリTVの面接に付き添う事に。

結果、友人は落ち七瀬さんだけ受かります(笑)


あーちゃん
あーちゃん

芸能関係のオーディションで度々ありますよね。

付き添いで行ったら受かっちゃったパターン。

ポリタン
ポリタン

メインの人が落ちるとこまで含めて、ねw

ちなみに最初断ったのは愛田さんが戦隊モノみたいなコスチュームだったからだそうです。

あーちゃん
あーちゃん

まぁ普通は着たくないですよねw

七瀬静香は趣味が多い!中には意外なものも…

ゴルフ


七瀬さんは非常に多趣味で知られます。

パチンコ・パチスロはもちろん競艇(ボートレース)・麻雀・料理・読書など多岐に渡りますが、個人的に意外なのがゴルフです。


あーちゃん
あーちゃん

周りに居ないのでゴルフが趣味の女性って珍しく感じます。

スポーツが得意なんでしょうか?

ポリタン
ポリタン

ゴルフってしっかりやろうとするとお金がかかりそうなイメージです。

しかも七瀬さんは10年以上の経験者ですからね。

ちなみに元バレーボール部のようなので、体を動かすのが好きなのかもしれません。

あーちゃん
あーちゃん

なるほど、納得です。

しかしこれほど多趣味な要因は何なんでしょうか?

ポリタン
ポリタン

どうやらお母さんの影響が大きそうですよ。

お母さんもゴルフ・テニス・ソフトボール・社交ダンス・卓球・麻雀・ダーツ・ボーリング・カラオケ・水泳、そしてLINEポコポコが趣味と、七瀬さん以上に多趣味な方なようです。

あーちゃん
あーちゃん

LINEポコポコ(笑)

ポリタン
ポリタン

しかも七瀬さんは7人兄弟の下から2番目だとか。

上は兄と姉、下は弟で妹だけ居ないそうですが、7人も産むのは単純に凄いですね。

更にお母さんは地元で居酒屋を経営されてるらしいです。

あーちゃん
あーちゃん

ジッとしてられない性分のお母さんなんですね。

七瀬さんの多趣味の起源を見た気がします。

七瀬静香の年収


趣味といえばお金がかかるもの。

多くの趣味を持っているからにはそれなりに稼いでいるはず!

というわけで七瀬さんがいくら稼いでいるか予想してみました。


ポリタン
ポリタン

七瀬さんの年収は巷では600万円くらいと予想されていますね。

ただこの予想は数年前からあるもので、僕はもう少し高いんじゃないかと睨んでいます。

あーちゃん
あーちゃん

10年以上のキャリアがあって人気もある方ですし、確かにもっと多くても不思議ではありませんね。

ポリタン
ポリタン

2022年4月のスケジュールを参照してみると来店収録3回来店11回(14店舗)、ボートレースの生配信6です。


あーちゃん
あーちゃん

かなりの仕事量ですね!

毎月このペースではないかもしれませんが、600万円は安い気がしてきました。

ポリタン
ポリタン

来店収録はキャリア的には中堅クラス、その中でも人気もある方だと思うので8万円としましょう。

来店のみは収録より安いそうなので5万円、更に同日複数店舗巡りは特別価格が設定されてるそうなので2店舗巡りは7.5万円、3店舗巡りは10万円とします。

難しいのはボートレースの生配信ですが、競艇の売上は年々増加傾向にあり、年間2兆円以上の売上がある景気の良い業界です。

来店収録と同額の8万円で計算したいと思います。

あーちゃん
あーちゃん

前述のスケジュールを基に計算して税金で引かれることを考慮すると約1000万円くらいですね。

ポリタン
ポリタン

その金額なら納得出来ます。

当サイトの七瀬静香さんの予想年収は1000万円です!

あーちゃん
あーちゃん

あくまで独自の予想に過ぎませんので参考程度にお考えくださいね。

かつて婚約者が居た?黒バラ軍団ジロウが彼氏?

七瀬静香 ジロウ


小顔でスタイルも良い七瀬さん。

となれば気になってくるのが彼氏の存在です。

そんな七瀬さんの恋愛事情について調べてみました!


ポリタン
ポリタン

JANBARI.TV加入前に婚約者が居たという情報がありますが、これはどうやら本当の話のようです。

あーちゃん
あーちゃん

婚約までしていたのに残念な話ですね。

婚約解消の理由は何なんでしょう?

ポリタン
ポリタン

理由は不明ですが本人が婚約破棄と仰ったようですね。

解消ではなく破棄という表現なので穏やかではありませんね。

「仕事のお陰で忘れることが出来た」と仰ったそうなので、「男性側の都合だったのではないか?」と噂されています。

あーちゃん
あーちゃん

男性側は今頃後悔してるかもしれませんね。

ポリタン
ポリタン

次に同媒体のジロウさんと付き合っているという話ですが、こちらはガセみたいです。

共演が多かったり、七瀬さんから食事に誘っていたりといった所から流れた噂のようですね。

あーちゃん
あーちゃん

業界あるあるですね。

けど女性から食事に誘うというのはなかなか出来る事でもない気がします。

ポリタン
ポリタン

そうですね。

仲が良いのは確かでしょう。

七瀬静香のまとめ

七瀬静香 五十嵐マリア
(左:七瀬静香 右:五十嵐マリア)


あーちゃん
あーちゃん

それではまとめに入ります。


  • 採用のきっかけはスカウト。友人と一緒に面接を受け七瀬さんだけ合格する。
  • 非常に多趣味。ゴルフ歴10年以上、元バレーボール部員なので運動が好きなのかも?
  • 予想年収1000万円。
  • かつて婚約者が居たのは本当。ジロウ彼氏説はガセ。


ポリタン
ポリタン

家族構成・デビューのきっかけ・婚約破棄、まだお若いのに波乱万丈な人生を送っていますね。

あーちゃん
あーちゃん

数多くの趣味はこれからの人生を楽しみたい気持ちから来てるのかもしれませんね。

それでは最後までご覧頂きありがとうございました。

ポリタン
ポリタン

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました