五十嵐マリアは風呂嫌い?韓国出身?年収や彼氏、そしてよく出てくる『釣り』というワードについて徹底調査!

五十嵐マリア 女性ライター(パチタレ)

みなさん五十嵐マリアさんをご存知ですか?

ジャンバリ.TV所属のパチタレさんですが、モデルかと思うほどの美貌の持ち主です。

なのですが、少し調べようとすると必ずと言っていいほど引っ掛かるのが風呂嫌いというワード。

今回はそこを中心に韓国出身という噂や、年収彼氏、そして検索すると出てくる釣りというワードについても調べてみました!


ココが気になる!
  • 韓国出身って本当?
  • 風呂嫌いって本当?
  • 彼氏はいるの?好きな男性のタイプは?
  • 年収はいくら稼いでる?
  • 検索したら釣りって出てくるのは何故?

韓国出身?五十嵐マリアのプロフィールを徹底調査

五十嵐マリア
名前五十嵐マリア
本名非公開
生年月日1989年5月30日
血液型O型
身長/体重160cm/50kg
出身地京都府
(愛知県→現大阪府在住)
所属ジャンバリ.TV
Twitter@janbari_maria
Instagramma0530ria


ポリタン
ポリタン

早速ですが本題です!

五十嵐マリアさんは韓国出身ではありません!

あーちゃん
あーちゃん

韓国へ一人旅へ行ったりその容姿から韓国出身ではないか?と噂されていましたが出身は京都でした。

ポリタン
ポリタン

高校までは京都に住んでいたそうで、卒業後愛知へ。

更に2020年、11年定住していた愛知を離れ大阪へ移住しました。

あーちゃん
あーちゃん

関西に戻ってきたんですね。

その理由は語られているんですか?

ポリタン
ポリタン

その理由はズバリ家族愛!

家族全員関西に在住しており、いずれ(関西に)戻ってきてほしいとは言われていたそうです。

そして2020年といえばコロナ禍の真っ只中、もし何かあった時に近くに居た方がいいのかなとすぐ行動に移したみたいですね。

あーちゃん
あーちゃん

ほっこりする理由ですね。


ポリタン
ポリタン

そうだね。

それに素直で飾らない感じが好感持てますね。

でもこんな噂もあるんですよ。


五十嵐マリアは『風呂嫌い』!?美人演者の意外な一面

五十嵐マリア


ポリタン
ポリタン

五十嵐マリアさんの話をすると避けられないのが風呂嫌いについてです。

あーちゃん
あーちゃん

えっ、見た目からは想像出来ませんが本当なんですか?

ポリタン
ポリタン

意外にも本当です。

以前はむしろ大好きで料理などもしたりする家庭的な女性だったみたいですが、パチスロにハマってから面倒くさがりになったようで、料理もしないしお風呂にもあまり入らなくなったとか。

あーちゃん
あーちゃん

共演者やファンの方達にいじられまくってるんですね。

ポリタン
ポリタン

「こんにちは」ぐらいの勢いで聞かれるそうですね、「今日お風呂は?」って。

今はみんなのおかげで、割と入ってるとの事です。


彼氏はいるの?五十嵐マリアのタイプの男性

五十嵐マリア


ポリタン
ポリタン

こんな美人なら次に気になるのは恋人の存在でしょう。

といっても、もちろんそんな簡単に裏なんて取れませんが。

あーちゃん
あーちゃん

噂も無いんですか?

ポリタン
ポリタン

無いですけど居ないほうがおかしいですよね。

なので男性ファンの方は期待しない方がいいですよ!

ちなみに好きな男性のタイプはワイルドで毛深い方だそうです。

あーちゃん
あーちゃん

それはライターさんで例えると?

ポリタン
ポリタン

ズバリ嵐さんがタイプだそうです!

しかも嵐さんはめちゃくちゃ優しいとの事。

あーちゃん
あーちゃん

嵐さんは以前、青山りょうさんの記事でもお相手候補に挙がってました。

やっぱり優しい男性って魅力的なんですね。

ポリタン
ポリタン

僕も良く優しいって言われるのにそういう縁が無いのは何故?

あーちゃん
あーちゃん

・・・きっと良い人止まりなんでしょうね。

ポリタン
ポリタン

ぐはっ!


趣味は『節約』!五十嵐マリアの年収

五十嵐マリア


ポリタン
ポリタン

五十嵐さんは競馬や麻雀などもされるギャンブル好きな方ですが、節約も趣味の1つとされています。

あーちゃん
あーちゃん

ギャンブルと真逆な趣味のような…。

それが成立するくらい稼いでいるという事でしょうか?

ポリタン
ポリタン

情報が少ないのでなんとも言えませんが…。

2022年3月の来店・収録スケジュールが13本(内収録9本)と、その他の要素から推測してみましょう。

あーちゃん
あーちゃん

まずは1本の単価ですよね。

キャリアとしては中堅だと思うので5~10万円くらいでしょうか。

ポリタン
ポリタン

そうですね。

中間が7~8万円ですが、人気も考慮して高めの8万円に設定して予想してみましょう。

あーちゃん
あーちゃん

月13本×8万円で104万円、さらに12ヶ月で1248万円ですね。

ポリタン
ポリタン

そこへ来店以外の収録やグッズ販売による収入を合わせると…2000万円ぐらいなのかなというのが当サイトの予想です。

あーちゃん
あーちゃん

ネットで検索したらよく見かける数字ですが、一応当サイトなりの予想の上で弾き出しました。

ポリタン
ポリタン

根拠のない推測ですので、参考程度に捉えてくださいね。


パチスロよりガチ!?釣りガール・五十嵐マリア!!

五十嵐マリア


ポリタン
ポリタン

ネットで五十嵐マリアを検索するとサジェストに何故か出てくるのが釣りというワード。

その謎はジャンバリ.TV NEXTというジャンバリ.TVのサブチャンネルで配信されていたいがまりチャンネルという動画にありました。

あーちゃん
あーちゃん

完全に獲物を狩るハンターの眼光ですよ!

ポリタン
ポリタン

最初の頃は餌を付けるのにも四苦八苦していましたが、最新の動画では完全にその道のプロのような表情です。

この釣り動画はいがまりチャンネル動画内の1シリーズで、今は動画自体更新されてないみたいですが、ぜひ続きを見てみたいですね。

あーちゃん
あーちゃん

五十嵐マリアさんを深く知ることが出来る動画ですので、気になった方は是非御覧下さい。


ジャンバリ.TV 五十嵐マリアのまとめ

五十嵐マリア


あーちゃん
あーちゃん

それではまとめに入りましょう。

  • 韓国ではなく京都出身。
  • 風呂嫌いは本当だが、最近は「みんなが思っているより入っている」(本人談)
  • 好きな男性のタイプはワイルドで毛深い山賊のような人。パチスロライターでいうと嵐さん。
  • 推定年収2000万円。
  • 検索で釣りが出てくるのはいがまりチャンネルの釣り回が原因。漁師(ガチ)の顔が見れます。


ポリタン
ポリタン

こうして見てみると半分くらいが本当の話で、残りの部分はファンが勝手に想像して盛り上がってるという印象ですね。

あーちゃん
あーちゃん

公表されてない情報も多いですから仕方ないことかと。

346さんは何か気になった事はありましたか?

ポリタン
ポリタン

僕はやっぱりお風呂は毎日入ったほうが良いと思います。

あーちゃん
あーちゃん

同感です。

それでは最後までご覧頂きありがとうございました。

ポリタン
ポリタン

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました