実は社長の現役JKパチタレ・兎味ペロリナ!千鳥の『相席食堂』でプチブレイクした彼女の年収や彼氏、素顔について迫る!

女性ライター(パチタレ)

皆さんは千鳥の人気番組『相席食堂』でプチブレイクした兎味ペロリナさんをご存知でしょうか?

様々な経歴を経て、現在は現役JK(地獄警備員)、社長としてパチタレをメインに活動中のマルチタレント。

今回はそんなペロリナさんの年収や彼氏、素顔に迫ってみたいと思います!


ココが気になる!
  • 相席食堂に出たって本当?
  • 社長って本当?
  • いくら稼いでるの?
  • 素顔はどんな感じなの?


現役JK(地獄警備員)兎味ペロリナのプロフィール



名前兎味うさみペロリナ
本名非公開
生年月日紀元前1月21日(1993年1月21日)
年齢永遠の5万18歳(2023年現在30歳)
身長153cm
血液型O型
出身地埼玉県所沢市
種別悪魔、鬼
職業地獄警備員魔ルチタレント、Youtuber
活動内容地獄の警備、歌、声優、役者、作詞、イラスト
趣味ゲーム、料理、ダーツ、イラスト、ファッション、食事、スロット
弱点水、虫、
好きなもの処女の生肉、くだもの、可愛いもの
所属フリー(2019年会社設立)
Twitter【メイン】@usamiiin
【サブ】@USAMIPEROLINA
Instagramperolina_usami
TikTokperolina_usami
Youtubeペロリナチャンヘル-Perolina Chanhell-
PEROLINA-V-CHANHELL
公式サイトPerolina Usami Official Site


ペロリナさんは自称JK(地獄警備員)の悪魔で、1993年1月21日に埼玉県の所沢市辺りの地獄で生誕しました。

タレントを目指す人間として生活していましたが、突如5万年間眠っていた悪の魂が呼び起こされ悪魔として生まれ変わります。

母親が聖飢魔IIデーモン小暮閣下を崇拝しており、その魂は娘のペロリナさんにも引き継がれた模様。

胎教としてペロリナさんがお腹の中にいる時から聖飢魔IIの音楽をガンガン聴かせ、0歳からLIVEに連れていくなど正気の沙汰とは思えないほどの熱狂ぶりのようで、ペロリナさんの現在の姿はなるべくしてなったと言えそうです。


あーちゃん
あーちゃん

えっと・・・まずはどこから触れていいのか・・・。

ポリタン
ポリタン

「ん?!」って思う部分が多すぎますよね。

あーちゃん
あーちゃん

個性的な方なんだなという事は伝わってきました。

それにしても項目が多いですね?

ポリタン
ポリタン

実に様々な分野で活動する自称魔ルチタレントだからね。

今回はプチブレイクの経緯や年収、彼氏や素顔について調べていきましょう!


千鳥の『相席食堂』でプチブレイク!『白塗り-1GP』で爪痕を残した兎味ペロリナ



ペロリナさんは2020年4月にお笑いコンビ・千鳥の人気番組『相席食堂』に出演されています。

番組内の『白塗り-1GP』というコーナーで爪痕を残しプチブレイクしました。

食レポでは

「俺様の大好きな悪魔の果実より酸味がきいてておいしいですね」

「こんなにいきがいいのは狩りたての蛇と同じぐらいだったな」

「悪魔が通りま~す」(スゥーッとローラー靴で移動)

(ざるうどんを食べて)「コシがあってまるで老人の腸のようだな」

などの名(迷)言を残し、大吾さんはまるで孫のビデオを見てるかのように終始デレデレなのが印象的でしたw


あーちゃん
あーちゃん

がんばって悪魔らしい言い回しで表現しようとしてるけど、どこかズレててそこが可愛らしいですねw

ポリタン
ポリタン

大人気のTV番組に出演ということで緊張してたけど、ペロリナさんの知名度がグンと上がりましたね。

ちなみにこのペロリナ回は番組史上最高視聴率を叩き出したそうだよ。



あーちゃん
あーちゃん

これはすごいですね!

大吾さんも未だにデレデレです・・・!

ポリタン
ポリタン

大吾さんを魅了し、収録中にあの山根会長に遭遇するなど“もっている”ペロリナさん。

今後の活躍にも要注目です!

実は社長!兎味ペロリナの年収に迫る!

ペロリナさんは事務所や媒体に所属しておらず、フリーで活動しているのでフリーランスのタレントさんと思われがちですが、実は2019年に会社を設立された社長さんだということを知らない人は結構いるんじゃないでしょうか?

社長ということはどこかしらに所属するよりもいいお給料を貰っているはず・・・と調べて見る前に、何故会社を設立したのか?というところから考えてみました。

あーちゃん
あーちゃん

この若さで社長なんてすごい!

ペロリナさんは以前から魔ネジメントや営業も個人でこなしていたようですが、会社を設立するに至った経緯はどういうものが推測されますか?

ポリタン
ポリタン

おそらく所得が1000万円を超えたからじゃないかな。

会社設立前はフリーランス(個人事業主)として活動していたと思うけど、所得が1000万円を超えるなら法人化したほうがお得らしいよ。

あーちゃん
あーちゃん

法人化したほうが有利なんですか?

ポリタン
ポリタン

法人化したほうが節税の手段が多いみたいだね。

ただ僕も詳しくないので気になる人は自分で調べてみてくださいね。

あーちゃん
あーちゃん

なんだか行政処理など大変な作業が多そうですね。

それだけの所得を得ていたということはお忙しい中会社を設立したということですよね。

行動力がすごいですね!

ポリタン
ポリタン

そんなペロリナさんの年収ですが会社を興した頃から800万円くらいじゃないかと推測されていますね。

あーちゃん
あーちゃん

現在は違う、という事ですか?

ポリタン
ポリタン

個人的には上がってると思うよ。

実戦収録のギャラも媒体所属の演者さんより多く貰えるだろうし、TVのレギュラーもある。

それにパチンコやパチスロに声や楽曲で参加出来てる事が大きいんじゃないかな。

あーちゃん
あーちゃん

声優さんもゲームやパチンコのお仕事はおいしいってよく言いますよね。

ポリタン
ポリタン

それらの仕事は安定して入ってこないかもしれないけど、グッズ販売なんかも手掛けてるみたいだし年収は1000万円以上はあるんじゃないかな。

あーちゃん
あーちゃん

少人数の会社とのことですが、それでも社長というのは大変なはず。

ペロリナさんには今後も活躍して頂きたいですね!

仮の姿?兎味ペロリナの素顔に迫る!

いつもは白塗りで素顔が分からないペロリナさん。(本人は白塗りを否定w)

やはりそこは禁断の秘密・・・かと思いきや、仮の姿として特に隠すことなくそのお姿を露わにしています。

童顔と言って差し支え無さそうな可愛らしい顔立ちと、小柄な体格に反するナイスバディ!

これは人気が出るのも頷けます。

ポリタン
ポリタン

ちなみにウエストは60cm以下をキープ、ヒップは90cm以上と公表されているものの、バストだけは明らかになっていませんが、過去ツイートや動画からD~Eカップと予想されていますね。

(3:23~)
ポリタン
ポリタン

これらのツイート・動画、あと目視の「結構でかいな」感を加味すると、D~Eって推測はなるほどなって感じします。ウエストは細くてお尻も大きいとの事なのでトランジスターグラマーってやつですね!

あーちゃん
あーちゃん

トランジスターグラマー(カタカタ)(検索中)・・・なるほど、小柄だけどグラマーな女性を指す言葉なんですね。

って、1959年の流行語じゃないですか!良くそんな古い言葉出てきましたね。

ポリタン
ポリタン

なんかどっかで見たんだよね~。

アニメやゲームだと割と見かけるスタイルだからその辺りで見聞きしたのかもしれない。

憧れから恋へ?兎味ペロリナの彼氏とは?

兎味ペロリナ 寺井一択
ポリタン
ポリタン

行動力に溢れ可愛らしいルックス、スタイルの良さなど非常に魅力的なペロリナさんですが彼氏はいるのか?

巷では「寺井一択では?」と噂されています。

あーちゃん
あーちゃん

寺井さんといえばペロリナさんがパチタレとして活動していく決心をするきっかけとなった憧れの人らしいですね。

憧れから恋愛感情へ発展していった・・・?

ポリタン
ポリタン

そうかもしれないしそうじゃないかもしれない。

Youtuberのシバターさんが「ある確かな筋からの情報」として2人が付き合っていると暴露したんだけど、その動画は今は観れなくなってるんだよねぇ。

あーちゃん
あーちゃん

むむむ、これは真偽の判断が出来かねます。

ポリタン
ポリタン

シバターさんは以前にもペロリナさんとジャンバリ関係者との交際を暴露してたんだけど、ペロリナさんはその時も今回もノーコメントで、寺井さんも同様みたいですね。

あーちゃん
あーちゃん

お2人のやりとりは匂わせにも見えるし、ファンの反応を楽しんでるだけのようにも見えますね。

ポリタン
ポリタン

仮に本当だったとしても肯定的な意見のファンが多いみたいですね。

ちなみに僕はどっちでもいいです。

演者さんが誰と付き合おうと関係ないんで。

あーちゃん
あーちゃん

身も蓋もない・・・。

※2022年2月19日、寺井一択さんと結婚したと発表されました!

※追記:2022年7月3日、寺井一択さんの不倫が発覚!4日に謝罪文と謝罪動画が発表されました!

現役JK(地獄警備員)社長・兎味ペロリナのまとめ

兎味ペロリナ
@usamiiin
ポリタン
ポリタン

さていかがでしたでしょうか?

最後に兎味ペロリナさんについて簡単にまとめてみましょう。

あーちゃん
あーちゃん

・・・まとまりますかね?

ポリタン
ポリタン

まとめるんです(使命感)

  • 奇抜な見た目は母親の影響(聖飢魔IIファン)
  • 様々な分野で活動する魔ルチタレント
  • 千鳥『相席食堂』でプチブレイク(番組史上最高視聴率達成)
  • 実は社長
  • 推定年収1000万円以上
  • 童顔・可愛い声、バストD~Eカップ・ウエスト60cm以下・ヒップ90cm以上トランジスターグラマー
  • 彼氏は寺井一択と暴露されたが当人たちはノーコメント。事実でも問題なしという意見多数。
あーちゃん
あーちゃん

こんな感じでしょうか。

ポリタン
ポリタン

どうしても多くなっちゃうねw

サイトの下の方にも書いてある通り、当サイトはあくまで独自調査による情報収集を基に記事を作成しております。推測に過ぎない部分が多々あるのであまり鵜呑みにしすぎないようにしてくださいね。

あーちゃん
あーちゃん

わからないことだらけで情報収集中もなんかふわふわしてる感覚でした。

でもパチタレ以外の活動について知らない人は結構いるんじゃないかな?と感じましたね。

ポリタン
ポリタン

そうですね。

逆に『相席食堂』で知ってパチタレ活動を知ったという逆パターンの人もいるみたいです。

今後の活躍に期待が持てますね。

あーちゃん
あーちゃん

それではこの辺りで締めましょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ポリタン
ポリタン

ありがとうございました~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました