森本レオ子は結婚(離婚)している?夫はどんな人?写真集『キケンナアソビ』の中身とは?学歴や年収も調査!

森本レオ子 女性ライター(パチタレ)

最近ではホール来店や収録以外にも活躍の場を広げて活動しているライター(演者)さんも増えてきました。

今回ご紹介させて頂く森本レオ子さんもその一人。

抜群のスタイルを活かし写真集『キケンナアソビ』を発売した森本さん。

結婚と離婚を経験し、再婚した現在の夫とはどんな人物なのか?

他、実は高学歴な森本さんの年収なども調査しました!

ココが気になる!
  • 森本レオ子の経歴とは?
  • 再婚した夫はどんな人?
  • コラムより画像が求められている?
  • 森本レオ子の出版物
  • 森本レオ子の年収

実は高学歴!森本レオ子のプロフィール

森本レオ子
名前森本レオ子
本名森本絵美
出身地和歌山県有田郡
生年月日1984年12月28日生まれ
(2023年2月現在38歳)
血液型O型
所属パチンコ必勝ガイド
Twitter@reocopon
Instagramleocodon
ブログレオ子の写メ日記
森本レオ子の嫁に隠れて読むコラム

パチンコ必勝ガイド所属の森本レオ子さんは東京都立大学の法学部卒(偏差値60)という高学歴ライターさん!

森本レオ子というペンネームは先輩のグレート巨砲さんが本名の森本性に由来して「『レオ子』か『稀哲子(ひちょりこ)』か選んで」と言われ、森本さんが画数の少ない『レオ子』の方を選んで決まったみたいですね。

346
346

レオ子さんといえばメガネのイメージが強いです。

ただ最近はかけてない事も多いみたいで個人的には残念だったり。

若くして結婚と離婚を経験している森本レオ子。再婚した夫はどんな人?

森本レオ子

森本レオ子さんは先述のパチンコ必勝ガイド編集部在籍時に社内結婚しています。

しかしすぐに離婚・・・。

入籍前から色々と揉めていたようで別れるべくして別れた模様。

その後2014年に再婚し、翌年2015年3月に第一子を出産、ママさんライターとなりました。

あーちゃん
あーちゃん

入籍前から揉めていたのに結婚…理解に苦しみます。

346
346

真相は闇の中。

理由が気にならないといえば嘘になりますが、深入りするのも野暮でしょう。

再婚相手は『星沼良昌』説はデマ!誤情報に騙されないで!!

ところでレオ子さんの再婚相手を調べてみようとすると真っ先に候補に上がるのが星沼良昌さんという男性。

星沼さんは『漫画パチンカーオリジナル』という雑誌のとある漫画でレオ子さんと共に原作を担当した方です。

しかしこの星沼良昌が再婚相手説はレオ子さんが真っ向否定しております。

346
346

誤解の理由は担当した漫画のタイトルが『ぱちんこ疑似結婚』で、星沼さんとレオ子さんが夫婦役っぽい企画だったせいかと記憶しています。

この件に関して、レオ子さんは「企画発案者に苦情を言えなくてさみしい」本当に勘違いされたくないと嫌がっているご様子なので、くれぐれも触れないようにしましょう。

あーちゃん
あーちゃん

嫌がるのは当然ですよ。

私だったらと思うとゾッとします。

求められるのはコラムより画像?森本レオ子のコスプレ

森本レオ子

レオ子さんは文章力に定評のあるライターさんなのですが、『森本レオ子』で検索をかけると文章よりも個人的に目を引くのが画像。

抜群のスタイルを活かしたセクシーな画像やコスプレ画像がズラリと出てきます。

346
346

メガネに続きコスプレという僕に刺さりまくる要素キター!

最&高です!

あーちゃん
あーちゃん

(メガネキャラのコスプレとかしたら346さんどうなっちゃうんだろう)

コスプレ画像はインスタグラムの方でアップロードされていますので、興味がお有りの方はぜひ見に行ってみてください!

346
346

コスプレは趣味ではなく仕事の一環なので、本格的なものを期待されてる方には申し訳ないとおっしゃっていますが、そういう所が逆に受けてるのではないかなと思います。

著書『パチンコが好きで何が悪い?』&写真集『キケンナアソビ』を出版

森本レオ子

先述の通りスタイルを活かした魅力的な写真やコスプレが注目されがちですが、レオ子さんはなんといっても文章力のライターさんです。

2022年10月に著書『パチンコが好きで何が悪い?』が出版されています。

こちらは2014年~2021年に『ぱちんこオリ術メガMIX』にて執筆された『人生ぷちチョンボ』を大幅に加筆修正されたもので、レオ子さんのライターとしての生き様を赤裸々に記した一冊となっております。

346
346

帯でも絶賛されていますが、値段以上の価値がある本です。

レオ子さんを知っているor知らない、パチンコが好きor嫌いでも楽しめる確かな文章力を感じました。

レオ子さんの赤裸々な軌跡を知りたい方は是非買いましょう!

あーちゃん
あーちゃん

赤裸々といえばレオ子さんは写真集も出版されています。

その名も『キケンナアソビ』!!

346
346

こちらの画像は過激すぎてGoogle君に怒られるかもしれないので、各自検索してみてください!

色んな方が写真集を出されてますが、個人的に一番だと思います。

森本レオ子の年収は?スケジュールも調査!

森本レオ子

巷では3500万円と噂されるレオ子さんの年収ですが「本当にそんなにもらってるの!?」と気になってしまったので独自に調査してみました!

あーちゃん
あーちゃん

こういう言い方は失礼かもですが…

1000万円はあるイメージですが、流石に3500万円は無い気がするんですけど…。

346
346

同感です。

レオ子さんは月の来店数は他の方に比べ多くはありませんが、人気とキャリアで1本のギャラが高いと予想されてるんじゃないかな。

あーちゃん
あーちゃん

ライターとしての原稿料や出版された著書や写真集の印税も加味しないと。

346
346

その辺は正確な発行部数とか分からないから未知の部分ですね…。

ただまとめると数百万円はあると思うので、それを合わせて税金を考慮すると…

やっぱり1000万円くらいな気がします。

あーちゃん
あーちゃん

あくまで当サイトの独自予想なのでご注意を。

森本レオ子のまとめ

森本レオ子
あーちゃん
あーちゃん

それではまとめです。

  • 偏差値60の大学卒の高学歴ライター。メガネとF寄りのEカップがトレードマーク
  • 再婚相手は一般男性。星沼良昌説は否定
  • コラムより画像に興味を持たれがち。コスプレは仕事の一環で趣味ではない
  • 著書『パチンコが好きで何が悪い?』&写真集『キケンナアソビ』が大好評発売中
  • 推測年収1000万円
346
346

ようやくメガネ姿が見れて満足です。

あーちゃん
あーちゃん

そういえば最後の写真以外かけてませんね。

346
346

勝手にコスプレ好きなのかなと思ってましたが、そういう企画で着てるだけってのは意外でしたね。

あーちゃん
あーちゃん

イメージって怖いですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

346
346

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました