セブンズTV・ワロスの来店公約!実は仲が悪い?炎上した理由とは?年齢や年収、彼女は?

SEVEN'S TV(セブンズティービー) ワロス 男性ライター(パチタレ)

活動メンバー全員が大人気のセブンズTV(SEVEN’S TV)。

今回は人間体感機の異名を誇るワロスさんを紹介します。

年齢や年収、彼女などの基本的な事から気になる来店公約も!

かつての炎上騒動や実はメンバー間の仲が悪いというキナ臭い噂も調査しました!

ココが気になる!
  • ワロスさんのプロフィール
  • 炎上してしまった理由
  • 彼女はいるのか?
  • 仲が悪いという噂の真相

“人間体感機”の年齢や本名は?ワロスのプロフィール

SEVEN'S TV(セブンズティービー) ワロス
名前ワロス
本名なまじま(苗字。名前非公開)
生年月日1988年4月29日生まれ(2023年1月現在34歳)
出身地福岡県
特技剣道
所属SEVEN’S TV(セブンズティービー)
Twitter@warosu_t
Instagramwarosu7

セブンズTV(セブンズティービー)所属のワロスさん。

里帰り出産の影響で生まれは福岡県ですが、物心付いた頃には東京に住んでいたそうです。

というのもお父さんが転勤族で、神戸や埼玉、福岡に茨城と色んな所を転々としていたようで、小学校を3回も変わったと語るワロスさん。

茨城県に在住していた4年間は土浦警察署の道場で剣道を習っていたそうで、数々のトロフィーやメダルを手にしたとか。

346
346

その活躍ぶりは父親からも「お前は剣道の時が人生のピーク」と言われるほどだったみたいですね。

引っ越しを機に剣道から離れ、中学ではバスケ部に入部。

すぐにユニフォームを貰いますが顧問が風紀に厳しい人で、“制服のボタンを2つ開けてた”という理由でユニフォームは没収、3年最後の試合の直前にも身だしなみで喧嘩して辞めたそうです。

周りは内申に響くのを恐れて絶対に辞めたりしないそうですが、顧問の顔色を伺いながら過ごすのも嫌だったので後悔は無かったと当時を語っています。

高校生でパチンコ・パチスロデビュー。そして類は友を呼ぶ?!

私立の高校に進学したワロスさんでしたが、友だちに誘われて『CRハクション大魔王2BN(2004年Sammy・大当り確率1/481)』を打ったのをきっかけにパチンコ・パチスロにハマっていきます。

346
346

ちなみにビギナーズラックで大勝ちなんて事はなく、普通に5000円負けたとか。

負けてハマる人って珍しい気がします。

パチンコ・パチスロにハマっていった結果、学力不足も相まって高校2年生の時に中退してしまいます。

その後、通信制の高校に入学し週一で通い始めるのですが、何の因果か中学時代の同級生で別々の高校に進学していたytrさんと元ジャンバリで現フリーのパン君も同じタイミングで高校を中退し、同じ通信制の高校に入るという奇跡が起きました。

この頃はパン君とよく打ちに行ってたそうで、二人共プラス収支だったそうです。

あーちゃん
あーちゃん

示し合わせたわけでもないのに別々の高校に進学した同級生が同じタイミングで中退、同じ通信制の高校に入学ってどんな確率なんでしょうね?

346
346

そして三人とも業界で活躍するライター・演者として活動してるのは凄いですね。

大学も中退、22歳で店長に就任、不動産業界へ転職…激動すぎる人生

通信高校を卒業後、色んな所に落ちつつもとある大学に入学したワロスさんでしたが、そこでも学力が足りず「4年で卒業出来ないよ」と宣告され、中退を決断します。

父親から「大学を辞めるなら家を出て行け」と言われ一人暮らしが始まりました。

最初の半年くらいはパチプロ生活をしていましたが、時給計算してみると1000円にも届いておらず普通に働くことを決意。

築地の居酒屋兼どんぶり屋さんに就職し、3年勤めることに。

22歳の時には店長になりましたが、100連勤を経験するなど結構過酷だった模様…。

そんな就職先も2011年の3月、東日本大震災の影響で閉店し職を失うことに。

またパチプロ生活に戻ろうとした矢先、学生時代の友人が不動産業界に誘われそこで7年勤めあげました。

セブンズTV、始動!

不動産業界で働くワロスさんが実戦配信に興味を持ったきっかけは中学時代からの友人で『東西回胴連』というパチスロRAP活動をしていたytrさんと『うちいくTV』ないおさんでした。

ytrさんからCDを貰ったりしてる時にうちいくTVの動画を見て、大きな会社に属さず個人で活動している二人から刺激を受け「自分にも出来るんじゃないか」と奮い立ちます。

346
346

ytrさんのRAPもあるし『うちいく』が東京に進出してくる前に始めようと考えたのがきっかけだったみたいですね。

当初は不動産業との兼業でしたが、2018年に退職し演者に専念しています。

ガチにあるまじき所業?炎上の経緯

炎上

やるならガチを謳っているセブンズTVの収録ですが、とある実戦収録でのワロスさんの行動が波紋を呼びファンから批判の声が上がりました。

あーちゃん
あーちゃん

人気者と炎上は切っても切れないものかもしれませんが、何があったんですか?

346
346

『ゴチ盛り』という実戦対決で勝った方が負けた方にご飯を奢るという内容の企画があるんですが、そこで低設定の番長ZEROを先に打ち終わったワロスさんが、高設定のシンフォギア2を打っていたytrさんを待ちきれずに辞めさせた、というのが炎上の理由です。

あーちゃん
あーちゃん

う~ん、ガチ系を謳うなら…という心情でしょうか。

純粋に視聴していたファンは残念だったかもしれませんね。

346
346

ワロスさんの立ち回りは良かったんですけどね。

低設定ながら辞め時を見極め、きっちりプラス収支で終えています。

誤算はytrさんの台の挙動が良すぎたことでしょうか。

あーちゃん
あーちゃん

奢る立場なのに応じたytrさんも優しい方ですね。

346さんなら同じ状況で辞めれますか?

346
346

無理ですねぇ!

実は仲が悪い!?本当に不仲なのか調査!

現在セブンズTVはワロスさん・ytrさん・司芭扶さんという三人の演者さんが居ますが、不仲説が流れているのはご存知ですか?

一見仲が良さそうに見えるお三方が実は仲が悪い?

本当かどうか少し調べてみました!

346
346

結論から言うと仲は悪くない…というより仲良しという表現が似合う三人だと思います。

あーちゃん
あーちゃん

仲良し…なんだか可愛らしいですね。

346
346

ワロスさんとytrさんが中学時代からの友人、ytrさんと司芭扶さんがパチスロRAP仲間ですが、ワロスさんと司芭扶さんがセブンズTVからの付き合いなので、その辺りの関係性が噂の出処なのかなと思います。

あーちゃん
あーちゃん

三人いれば立ち位置的に二対一になる場面もあるでしょうから、そう見えるのかもしれないですね。

346
346

少人数の媒体で仲が悪くて7年以上も一緒にやってられないでしょうし動画内でネタにする事もあるくらいですから不仲説は噂に過ぎないでしょう。

セブンズTV・ワロスさんの来店公約

SEVEN'S TV(セブンズティービー) ワロス

高い集客力を誇るセブンズTVの来店収録。

人気媒体や演者さんの来店には公約が付き物ですが、セブンズTVやワロスさんに来店公約はあるのか?

結論から言うと…

346
346

結構有名な話ですが、セブンズTVに公約はありません!

あーちゃん
あーちゃん

公約がないのに集客力が高いというのは純粋に人気が高いという事ですよね。

346
346

人気演者に加え高期待度の公約があるスロパチステーションに次ぐ勢いがあるのはそういう事ですね。

公約がないので軍団と呼ばれる人たちの来店が比較的少ないというメリットもあるそうですよ。

セブンズTV・ワロスさんの年収

年収

人気媒体の演者さんはいくら稼いでいるのか?

やはり皆さん気になるところだと思います。

当然公開されているような情報ではないので、少ないデータからワロスさんの年収を予想してみました!

セブンズTVは2015年に始動した媒体ですので活動期間は7年ほど。

この年数は雑誌や他媒体に所属する演者さんだと中堅ぐらいかなと仮定しました。

中堅ライターさんの収録のギャラは1本3万円~8万円ほどと元ライターさんが暴露されています。

これらのデータからワロスさんの年収を計算してみました、

346
346

ワロスさんは月12~13本の来店があります。

中堅ライターは3万円~8万円と幅が広いですが、人気を考えるとMAXの8万円と考えていいでしょう。

すると月で96万円~104万円。

年で1152万円~1248万円になります。

あーちゃん
あーちゃん

税金を考慮すると手取りで800万円~900万円くらいですね。

セブンズTVのytrさん・司芭扶さんもほとんど同じキャリア・仕事量なので年収も同じくらいだと思います。

346
346

あくまで当サイト独自の予想なので鵜呑みにしすぎないようにしてくださいね。

ワロスは結婚してる?彼女は居るのか?

SEVEN'S TV(セブンズティービー) ワロス

人気演者の事ならなんでも知りたいと思ってしまうのがファン心理。

年収と同じくらい興味が尽きないのが恋愛事情でしょう!

ぶっちゃけワロスさんに彼女は居るのか!?

実は結婚してるんじゃないの!?

その辺りを調査してみました!

346
346

調査の結果…何の成果も得られませんでした!

あーちゃん
あーちゃん

読んだこと無いくせにネタにしないでください。

とすると写真の女性は一体?

346
346

元SDN48の甲斐田さんですね。

実は地元が隣で同い年だそうでワロスさんの収録に駆けつけた際のツーショットです。

あーちゃん
あーちゃん

甲斐田さんは福岡ソフトバンクホークスの松本選手とご結婚されたんですね。

他にこういった写真はないんですか?

346
346

探せばありますが、どれもファン対応の域を出ない写真ばかりで…。

現時点で彼女がいるかどうかは全くもって不明です。

セブンズTV・ワロスさんのまとめ

SEVEN'S TV(セブンズティービー) ワロス ytr(ゆとり) 司芭扶(しばふ)
あーちゃん
あーちゃん

それではまとめです。

  • 苗字はなまじま。2023年1月現在34歳。
  • ガチ系を謳いながらそれに反する行動を取ってしまい批判を呼んだ。
  • 彼女がいるかどうかは現時点で不明。
  • 特に決定的な証拠もなく、自らネタにする位なので不仲説は信憑性低し。
  • 推測年収800万円~900万円
346
346

セブンズTVで一番人気があると言われるワロスさんですが、それを裏付けるかのように色々検索されているようで情報の精査が大変でした。

あーちゃん
あーちゃん

…でも結構ふわっとした調査結果が多いですね?

346
346

うっ。

情報量の割に真相に迫るものが少なく、なかなかミステリアスな人物でした。

ただ動画で拝見する分には良い人そうな印象を受けますし、実際神対応だったという声も少ないです。

あーちゃん
あーちゃん

炎上騒動はありましたが、現在も大人気の媒体ですから日頃の活動の賜物なんでしょうね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

346
346

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました