セブンズTV・司芭扶(しばふ)の来店公約!離婚で検索される理由とは?気になる結婚相手や本名・年齢なども調査!

SEVEN'S TV(セブンズティービー) 司芭扶(しばふ) 男性ライター(パチタレ)

現在業界内で最強と言われる媒体はスロパチステーションですが、最も勢いがあるのはセブンズTV(SEVEN’S TV)と言われています。

今回はセブンズTVに所属する演者の一人、司芭扶(しばふ)さんにスポットを当てて調査を行いました!

何故か【司芭扶 離婚】で検索される事が多い理由、そんな結婚相手とは誰なのか?

来店公約や本名・年齢などの司芭扶さん個人のプロフィールも調べました!

ココが気になる!
  • 離婚で検索される理由とは?
  • 結婚相手は誰?
  • 司芭扶(しばふ)の来店公約
  • 本名・年齢などのプロフィール

本名や年齢は?司芭扶(しばふ)さんのプロフィール

SEVEN'S TV(セブンズティービー) 司芭扶(しばふ)
名前司芭扶(しばふ)
本名不明
生年月日1988年7月11日(2022年12月現在34歳)
出身地大阪府
所属SEVEN’S TV(セブンズティービー)
趣味アニメ・野球観戦(阪神)・パチスロ
好きな機種まどマギシリーズ、萌え台、亜人、タブー・タトゥーetc
Twitter@shi8fu_art

司芭扶さんはセブンズTV所属の演者さんです。

出身地は大阪で、実家は数十年の歴史のある個人焼肉店を営まれてるそうで、比較的裕福な幼少期を過ごされていたようです。

またファンの方からは

人当たりが良くて優しい。

初対面でも気さくに話してくれて嬉しかった!

細かい気遣いや丁寧な対応をしてくれた。

ファン一人一人を大事にしているんだなと感じた。

と神対応を称賛されています。

また同じくセブンズTV演者のytrさんと東西回胴連というラップユニットを組んでおり、配信動画のOPソングを歌ったりもしています。

ポリタン
ポリタン

どこかで聴いた事がある感じがして調べてみましたが見つけました!

あーちゃん
あーちゃん

これは…同人音楽サークル魂音泉さんの東方ボーカルアレンジ曲ですね。

司芭扶さんとytrさんが歌ってたとは驚きです。

ポリタン
ポリタン

僕は昔東方Projectのボーカルアレンジにハマってましたからね。

通りで聞き覚えがあったわけですよ。

離婚で検索される理由(予想)

司芭扶さんを検索した時、何故か上位に来るサジェストが離婚というワード。

調べてみたところ離婚に繋がりそうな事実や情報は出てきませんでしたが、「もしかしたらこれかな?」という画像を見つけたので紹介します。

SEVEN'S TV(セブンズティービー) 司芭扶(しばふ) 離婚

こちらは【SEVEN’S TV #744】のサムネイルです。

この動画はワロスさんの回で、収録が終わったら離婚届の証人のサインをするというお話をされた回でした。

それを踏まえた上でご覧いただきたいのが次の画像です。

SEVEN'S TV(セブンズティービー) 司芭扶(しばふ) 離婚

こちらは【SEVEN’S TV #519】のサムネイルです。

画像にもある通り、時期的に司芭扶さんの結婚直前に収録された回となっております。

どうです?

サムネイルの二人のポーズ、似ていると思いませんか?

ポリタン
ポリタン

つまり…#744は司芭扶さんの離婚示唆していたんだよ!

あーちゃん
あーちゃん

な、なんだってー!?

…とはなりませんよ!

いくらなんでもこじつけが過ぎます。

ポリタン
ポリタン

ですよねー。

ただ実際に検索すると#744の動画が上位に出てきますので、何らかの誤解は生んでそうです。

2021年6月6日『豚乙女』のボーカル・ランコさんとの結婚を発表!

SEVEN'S TV(セブンズティービー) 司芭扶(しばふ)

そんな離婚で検索される司芭扶さんですが、じゃあ結婚相手は誰なのか気になりますよね!

お相手は東方Projectのボーカルアレンジでお馴染みのサークル『豚乙女』のボーカル・ランコさんです!

非常に力強い歌声が特徴の女性で、豚乙女は2017年にはavexからメジャーデビューを果たしています。

あーちゃん
あーちゃん

同人サークルからメジャーデビューとは凄いですね!

出会いはやはり同人活動を通じてだったんでしょうか。

ポリタン
ポリタン

豚乙女さんの東方アレンジは今でも聴いてますよ。

発表日の6月6日もパチスロ好きの司芭扶さんらしいですね!

セブンズTV・司芭扶さんの来店公約

SEVEN'S TV(セブンズティービー) 司芭扶(しばふ)

セブンズTVの来店には多くの人が集まります。

よほど強力な公約があるのか?

バッチリ調べてきました!

ポリタン
ポリタン

結論から言いましょう。

セブンズTVには公約はありません!(断言)

あーちゃん
あーちゃん

言い切った!

珍しい媒体さんですね。

ホール側からしたら集客出来る上に出す出さないの選択も出来るという事ですか。

ポリタン
ポリタン

そうですね。

公約がないので軍団と呼ばれる人たちが少ないのも特徴なようです。

また公約が無いことをいい事に店がやらかす事もあるみたいで…これは次回のytrさん回で触れましょうかね。

セブンズTV・司芭扶(しばふ)さんのまとめ

SEVEN'S TV(セブンズティービー)
あーちゃん
あーちゃん

それではまとめです。

  • 離婚で検索される理由は動画サムネイルからのこじつけ?
  • 結婚相手は『豚乙女』のランコさん
  • 司芭扶さんの来店に公約はない
  • 本名は不明だが大阪出身の34歳(2022年12月現在)
ポリタン
ポリタン

こんなとこでしょうか。

調べてみて感じましたが、人気の割には意外と情報が少ないなという印象を受けました。

あーちゃん
あーちゃん

Youtubeにチャンネル登録したのが2015年6月12日ですから7年半ですか。

確かに活動歴の割には少ないかもしれません。

ポリタン
ポリタン

また謎にメンバー内で不仲説などもあるようですが、裏方含め少人数で活動されてる媒体さんなので仲はメチャメチャ良さそうです。

あーちゃん
あーちゃん

ある事ない事盛り上がるのは人気の証ですね。

それでは最後までご覧頂きありがとうございました。

ポリタン
ポリタン

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました