スロパチステーション・れんじろうの年収はいくら?本名・年齢などのプロフィールも調査!

スロパチステーション れんじろう 男性ライター(パチタレ)

みなさんスロパチステーションれんじろうさんはご存知ですか?

スロパチといえばいそまるさん・よしきさん・じゃんじゃんさんと、所属する演者さん全員が大人気の最強媒体ですが、最も勢いがあるのは一番演者歴の浅いれんじろうさんと言っても過言ではないんです!

今回はそんなれんじろうさんにスポットを当てて、本名や年齢などのプロフィール、更には気になる年収について調べてみました!

ココが気になる!
  • れんじろうの本名・年齢は?
  • れんじろうの年収は?

本名不明・年齢は27歳!れんじろうのプロフィール

スロパチステーション れんじろう
名前れんじろう
本名不明
年齢27歳(2022年12月現在)
生年月日1995年11月26日
出身地埼玉県
身長170cm前後?
所属スロパチステーション
すろぱちすてぇしょん
趣味ドラム
好きな機種ひぐらしのなく頃に
Twitter@renjiro_sps

れんじろうさんは埼玉出身の27歳(2022年12月現在)。

本名は非公開ですが、名前の由来は“連チャンすること!”という願いを込めて決めたそうです。

趣味はよしきさんと同じくドラムだそうで、昔はたまにライブもしていたとか。

ポリタン
ポリタン

じゃんじゃんさんもサックスが趣味ですし、楽器が弾ける男性って何だか格好良いですよね!

2017年スロパチに入社、裏方からのスタート

昔からパチンコを打っており演者になりたいという想いがあったれんじろうさん。

そんな想いを実現するため2017年スロパチを訪れます。

しかし当時スロパチでは演者の募集をしておらず、この時は実現する事はありませんでした。

ですがれんじろうさんは演者を支える裏方業として、2017年9月4日からスロパチで働き始めました。

担当していたのは動画の企画立案だったそうで、仕事を真面目にこなしながら演者募集があれば必ず応募するなど機を伺っていたそうです。

れんじろうさんの真っ直ぐで真剣で熱い気持ちは周囲に伝わり、いそまるさんが「演者にしてあげたら?」と社長に進言したほどだとか。

ですがその後、れんじろうさんはちゃんとオーディションに見事合格し、自力で演者になるという目的を果たしました。

あーちゃん
あーちゃん

4年間の努力の成果が実ったんですね。

こういう所も人気の秘訣なのかもしれません。

月給制?れんじろうの年収

スロパチステーション れんじろう

いそまるさんやよしきさん、じゃんじゃんさんはスロパチに所属する社員さんだという事は有名な話です。

となれば元々裏方の社員から演者になったれんじろうさんも同じでしょう。

社員として安定した給料が支給されていると考えられますが、一体どれくらいの年収なのか?

少ない情報から推測してみました。

ポリタン
ポリタン

スロパチの営業職は初年度の年俸が396万円~、1年経過後の年俸が540~660万円というデータがあります。

あーちゃん
あーちゃん

結構上がり幅に開きがありますね。

それにしても以前いそまるさんが暴露したギャラから考えると、だいぶ待遇が改善されたんですね。

ポリタン
ポリタン

あれはまだ株式会社化する前の現在みたいな巨大事業になる前の話ですからね。

スロパチという事業の成り立ちを考えると、“演者”はかなり良いポジションにいると推測できます。

あーちゃん
あーちゃん

上記の金額を上回る年収があると?

ポリタン
ポリタン

恐らくは。

入社5年目とはいえ演者歴はまだ2年未満、しかしながら営業職よりは待遇が良いのではと予想し、800万円ほどの年収があるのではと考えます。

あーちゃん
あーちゃん

税金を考慮すると600万円前後ですね。

勢いのある演者さんなので、これからドンドン年収は上がっていく予感がします。

ポリタン
ポリタン

あくまでネットの情報を基にした当サイトの独自予想ですので、鵜呑みにしすぎないようお願いします。

スロパチステーション・れんじろうのまとめ

スロパチステーション れんじろう
あーちゃん
あーちゃん

それではまとめです。

  • 本名は不明。1995年11月26日生まれの27歳(2022年12月現在)
  • 推測年収は手取り600万円
ポリタン
ポリタン

れんじろうさんは来店時の対応が凄く良いと評判のようです。

打ってる手を止めて写真対応に応じてくれたり、動画のテンションも好評みたいですね。

あーちゃん
あーちゃん

オタクな一面も持っていて親近感を覚えるファンも少なくないようです。

ただ基本的には真面目な姿勢に好印象を受けてファンになる方が多いみたいですね。

ポリタン
ポリタン

やはりお客さんを大事にする対応というのは演者さんには必要不可欠という事でしょうか。

あーちゃん
あーちゃん

そうですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

ポリタン
ポリタン

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました