黒バラ軍団ジロウの年収は?年齢や彼女、『ハナビ事件』での炎上についても調査!

JANBARI ジャンバリ 黒バラ ジロウ 男性ライター(パチタレ)

皆さんJANBARI.TVが誇るガチな立ち回りでお馴染みのリアルスロッター軍団黒バラはご存知ですよね?

黒バラ

勝率が悪ければ強制脱退という厳しい掟がありますが、そんな中初期メンバーとして活躍を続けているのが今回紹介するジロウさんです。

皆さん気になるであろう年収や年齢、彼女は居るのか?

またかつて炎上を起こした『ハナビ事件』とは何なのか?

しっかり調査してきました!

ココが気になる!
  • ジロウさんの年収
  • 七瀬静香が彼女という噂について
  • ハナビ事件とは?

黒バラ・ジロウの年齢は?

JANBARI ジャンバリ 黒バラ ジロウ
名前ジロウ
本名非公開
出身地京都府
生年月日1992年9月11日
(2023年5月現在30歳)
所属JANBARI.TV
Twitter@kurobara_jirou

ジロウさんの前職は美容師。

18歳で免許を取得出来る高校に通い、卒業後1年ほど美容室で働いていました。

しかし当時はお金がなく、友人に教えてもらったパチスロを猛勉強。

空いた時間で打っていく中、どんどんと比重がパチスロ寄りになっていき、遂には生計を立てられるほどの腕前になります。

そんなある時、JANBARIのホームページでライターを募集していると知り、ノリで応募。

見事採用され黒バラ軍団として演者デビューを飾りました。

あーちゃん
あーちゃん

気になるジロウさんの年齢は2023年5月現在で30歳!

ポリタン
ポリタン

脱退をかけた黒バラの10戦チャレンジにおいて全勝、しかも万枚を2回も出すという前人未到の偉業を達成し一気に注目を浴びたジロウさん。

デビューから10年経った現在もトップ演者の一人として活躍されています。

トップ演者の年収は?

JANBARI ジャンバリ 黒バラ ジロウ

トップ演者の一人として活躍されているジロウさん。

そんな彼がいくら稼いでいるのか気になりますよね?

そこでジロウさんのスケジュールから独自に推測してみました!

あーちゃん
あーちゃん

巷では1500~2000万円くらいという予想が多いみたいですね。

ポリタン
ポリタン

月のお仕事が15本前後、1本10万円くらいのギャラだと年1800万円。

税金を考慮すると手取り1200万円くらいですね。

ここに実践収支が±されても…1500万円はいかない気もしますねぇ…。

あーちゃん
あーちゃん

巷の年収予想が税金を考慮してるのかどうかで変わってきますからね。

なお、あくまで当サイトの独自予測なので鵜呑みにしすぎないようお願いしましょう。

叩かれすぎてトラウマに?『ハナビ事件』での炎上

JANBARI ジャンバリ 黒バラ ジロウ

ジロウさんを調べると必ず引っかかるワードが“ハナビ”です。

合わせて“炎上”も挙がっており、ハナビを打っていて何かあったと推測出来ます。

そこで過去に何があったか調査してみました!

あーちゃん
あーちゃん

“ハナビ””炎上”…スロットが上手いというイメージのジロウさんがこれらのワードで検索される理由…何か初歩的なやらかしをしちゃったんでしょうか?

ポリタン
ポリタン

概ね正解です。

正確にはジロウさんと同じく黒バラ軍団のコウタローさんの二人なのですが、冊子を見れば分かるような簡単なリーチ目が出てるのに3枚掛けで回し続けてました。

ハサミ打ちで玄人感出してたのもポイントが高いです。

あーちゃん
あーちゃん

ちょっとしたミスで叩かれるのは有名人の辛いところですね。

ポリタン
ポリタン

擦られすぎて今では「ボロが出ただけ」と持ちネタみたいになってるようです。

その背景には木村魚拓さんをはじめとした周囲の方々からの温かいフォローがあったそうで、とても励みになったようですね。

ジロウの彼女が七瀬静香という噂の真相

七瀬静香 ジロウ

ジロウさんに彼女は居るのか?

気になって調べてみると候補に上がるのが七瀬静香さん。

その理由と本当に付き合っているのか調べてみました!

ポリタン
ポリタン

まず結論から言うと付き合ってはいないと思われます。

あーちゃん
あーちゃん

その心は?

ポリタン
ポリタン

動画共演やプライベートでの食事などが噂になった理由とされていますが、食事は七瀬さんから誘ったもので、しかもブログで堂々と記事にしてるんですよね。

あーちゃん
あーちゃん

Oh…。

普通は付き合ってるなら書かないし、書くなら付き合ってるって公表しちゃいますね。

ポリタン
ポリタン

なので仲の良い友人の一人、ぐらいの関係なのかなと思います。

黒バラ軍団・ジロウのまとめ

JANBARI ジャンバリ 黒バラ ジロウ
あーちゃん
あーちゃん

それではまとめです。

  • 推測年収1200万円
  • 七瀬静香とは付き合ってはいない
  • 知識無くハナビを打って初歩的なやらかし→視聴者から批判され炎上した。
ポリタン
ポリタン

ハナビ事件はそんなに燃えるような事かなー?と思ってたら、上みたいな画像が出回ってました。

あーちゃん
あーちゃん

すごいイキってますね。

メンズナックルみを感じます。

ポリタン
ポリタン

本人曰く「ネットに書いてることを実践してるだけ」らしいので、そういう意味での「この程度でいいのか?」なのかもしれませんね。

だからハナビでは勉強不足だったと言わざるを得ませんが…。

あーちゃん
あーちゃん

何はともあれトップ演者として走り続けるジロウさんの今後の活躍にも期待ですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

ポリタン
ポリタン

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました