二星しょうた(リベンジャーズ)の公約は?衝撃のギャラから年収を予想!来店スケジュールや彼女・結婚なども調査!

二星しょうた 男性ライター(パチタレ)

現在、関西を中心に活動されている元パチスロ必勝本ライター、二星しょうたさんはご存知ですか?

東京卍リベンジャーズのコスプレでホールに現れる二星さんの来店スケジュールや公約、彼女・結婚について調査!

また独自に入手した二星さんのギャラから年収の予想も行ってみました!

ココが気になる!
  • 来店スケジュールや公約は?
  • ギャラはいくら?
  • 彼女は居るのか?

二星しょうたのプロフィール

二星しょうた
名前二星しょうた
本名二星翔太
出身地兵庫県明石市魚住町
生年月日1992年6月29日
血液型O型
所属フリーランス(元パチスロ必勝本)
Twitter@777_Nib0
@Revengers56

学生時代はヤンチャだった二星しょうたさん。

高校の時にバイクにハマり、喧嘩で停学処分を喰らうなど荒れていたそうですが、母の涙で改心したそうです。

荒れてた割にはパチスロデビューは高校を卒業後で、初めて打った機種は押忍!操

5000枚ほど獲得し、この世界にハマっていくことになっていくのでした・・・。

大学にもちゃんと進学しましたが、朝一から設定変更狙いでモンキーターン2を打ち一限目をサボるという日々を過ごしていたそうです(笑)

卒業後は辰巳出版の面接を受け合格、2015年4月からライターデビューを飾りました。

ライターになったきっかけ ~大好きなおばあちゃんに再び笑顔を~

二星しょうた

両親が共働きの二星さんはおばあちゃん子らしいですが、そのお婆ちゃんが笑わなくなってしまった事があったそうです。

心配でどうすればまた笑ってくれるかを真剣に考えた二星さんですが、お婆ちゃんは大好きなパチンコ・パチスロの番組を見ている時だけは笑っていました。

その姿を見ていつか自分が番組に出て、お婆ちゃんに喜んでもらったり笑ってもらいたいと思いライターを目指したそうです。

あーちゃん
あーちゃん

母の涙で改心したり、おばあちゃん子だったり。

荒れてたとは思えないエピソードですね。

ポリタン
ポリタン

根が真面目なんだと思います。

パチスロデビューも高校卒業後だし、大学にも進学して就職もしている。

荒れてたのは環境が良くなかったんじゃないでしょうか。

2021年12月パチスロ必勝本を卒業!

二星しょうた

二星さんは2021年いっぱいで所属していたパチスロ必勝本を卒業し、2022年からは地元明石で父親の看板屋で働きながら、休日にフリーでパチスロ関係の仕事を行うことを発表しました。

元々家族仲が良く地元に帰りたいという思いがあった事と30歳という節目を迎えるにあたって心境の変化があったとの事です。

あーちゃん
あーちゃん

右の方はお父さんですか?

仲が良さそうで微笑ましいですね。

二星しょうた
ポリタン
ポリタン

看板屋さんの紹介ページにはこんな写真も。

右の方は弟さんでしょうか?

嬉しそうなお父さんが印象的です。

リベンジャーズ公約

リベンジャーズ

二星さん来店と切り離せないのがリベンジャーズ。

数種類あってどれがどんな公約か分からないという方向けにまとめてみました!

リベンジャーズ

①☆1つに対して5台並び設定5・6箇所有り(星数は最大で7)

②並びは台番が並んでいれば【跨ぎ・Uターン】有り

③☆7のMAX来店は【5・6箇所が7箇所】or【全6箇所が5箇所

リベンジャーズ卍

①全体の12%に5・6投入

②6台並び5箇所5・6投入(並びは台番が繋がっていれば跨ぎ・Uターン有り)

③4台以上設置機種に各1台以上5・6投入

④各列1台以上5・6投入

⑤特定末尾全設定5・6投入

※上記から当日3個以上実施。

リベンジャーズ極

リベンジャーズ最上位

最低☆数8(星数に対して5台並び5・6有り)

必ず当たり箇所に6有り

並びは台番が繋がっていれば跨ぎ・Uターン可

タイムリープ

極の翌日に連続開催

タイムリープ=昨日に戻る=前日の当たり台付近が熱い?

リベンジャーズO(オー)

0の付く日のみ開催

3台並び5・6×10箇所以上

リベンジャーズ7

7の付く日限定開催

7台並び×4・5・6有り(7台並びハーフ6)

店内設置台数の17%以上が対象

リベンジャーズM

①全体の12%に5・6投入

②6台並び5箇所に5・6投入

③4台以上設置各機種に1台以上5・6投入

④各列1台以上5・6投入 ⑤特定末尾全設定5・6投入

⑥光モノ機種各33%以上5・6投入(ジャグラー・ハナハナ・アクロスAシリーズ)

⑦特定メーカー機種33%以上5・6投入

※上記の中から4個以上実施

リベンジャーズ∞(インフィニティ)

月1回のみの開催

5台並び以上からどこまで続くか分からない!?※4・5・6可

あーちゃん
あーちゃん

色々あるんですね。

度々出てくるとは何の隠喩ですか?

ポリタン
ポリタン

恐らくだけど機種の事だと思うよ。

☆8個だと8機種が対象みたいな感じじゃないかな。

あーちゃん
あーちゃん

それぞれ抽選人数や結果はTwitterで報告されているのでチェックを忘れずに。

ポリタン
ポリタン

なお上記の各公約はネットの情報を元に独自に集めたものです。

事実と異なる場合があるかもしれないので自己責任でお願いします。

来店スケジュール

二星しょうた

現在お父さんの看板屋さんと来店演者との二足の草鞋(わらじ)で活動している二星さん。

パチスロ関係の仕事は休日にと仰っていましたが、現在月20日前後の来店スケジュールの激務をこなす日々を送られています。

毎月ほとんど同じホールさんに同じようなスケジュールで来店されてるみたいなので、年間契約みたいなのがあるのかもしれませんね。

衝撃のギャラ情報を極秘入手!?二星しょうたの年収(予想)

年収

パチンカー・スロッターならやはり演者のギャラは気になりますよね?

元を辿れば、自分たちがサンドに投入したお金が演者の懐に流れているわけですから、気になるのは当然の事でしょう。

前述の通り多忙な二星さん、一体いくら貰っているのか?

知人のホール関係者から衝撃な情報を入手したので、それを元に年収を予想します!

あーちゃん
あーちゃん

ちょっと煽りがすぎるような気もしますが…衝撃な情報ってギャラについてですよね?

いくらだったんですか?(ワクワク)

ポリタン
ポリタン

うむ、驚くなかれ。

二星さんのギャラは…45,000円らしい!

あーちゃん
あーちゃん

…なんというか意外とリーズナブルなんですね。

ポリタン
ポリタン

そうですね。

これが本当と仮定して仕事本数を掛けて更に税金を考慮すると、大体年収750万円くらいですね。

あーちゃん
あーちゃん

現在看板屋さんの仕事をやれてるかどうか不明なのでここでは置いておくとして、二星さんってツイートを見る限り結構負けてらっしゃいますよね?

ポリタン
ポリタン

荒れる台が好みみたいだからね。

よくギャラ割れしてる印象です。

生活は大丈夫なんだろうか…。

あーちゃん
あーちゃん

あくまで独自調査による予想や情報なので鵜呑みにしすぎないようにお願いしますね。

二星しょうたは結婚している!かつて公表した彼女はどうなった?

二星しょうた

二星さんは2022年6月29日、ご自身の30歳の誕生日に結婚を報告しています。

気になるお相手ですが、以前に公表された同棲中の彼女…かどうかは定かではありません。

ですが二星さんは当時東京在住、そしてこの彼女は福岡でキャバ嬢をされていたと言われている方なので、同棲を経て二星さんの実家に嫁いでいったというのも有り得るのかなと思いました。

あーちゃん
あーちゃん

顔は隠されていますがスタイルからお綺麗な方と見受けられます。

やはり同棲していた彼女さんなんでしょうか?

ポリタン
ポリタン

奥さんの情報は得られませんでしたが可能性としてはあるかと。

幸せそうですが負けが込みすぎて家庭崩壊しない事を願うばかりですw

二星しょうたのまとめ

二星しょうた
あーちゃん
あーちゃん

それではまとめです。

  • 来店は月20本ほど。詳細はツイッターで公開中。
  • 公約は種類ごとに様々。結果は営業終了後にツイッターで発表。
  • ギャラは1本45,000円。推測年収は750万円前後。
  • 結婚しているが奥さんの詳細は不明。
ポリタン
ポリタン

二星さんについて知りたかったらツイッターをチェックするのが早いって感じですね。

あーちゃん
あーちゃん

身も蓋もないです。

ポリタン
ポリタン

負け報告が多くて心配になりますが、なんか楽しそうなので意外と大丈夫なんですかね?

あーちゃん
あーちゃん

負けはしていますがギャラが無くなるほどではなさそうですね(まだ)

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

ポリタン
ポリタン

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました