寺井一択、不倫!相手は1人ではなく複数!?ペロリナ「まだまだ一緒にいたい」

寺井一択 兎味ペロリナ 女性ライター(パチタレ)

2022年7月3日、とある噂がネット上で流れました。

それはスクープTV所属のパチスロ演者、寺井一択さんが不倫をしているというもの。

何かの間違いではないかと思われましたが翌日4日、スクープTVのツイッターで謝罪文、YouTubeチャンネルの方で本人による謝罪動画がアップされ事実だという事が判明しました。

寺井さんといえば今年2月に兎味ペロリナさんとの結婚会見動画を配信したばかり。

半年も経たない内の今回の不倫報道、一体何があったのか?

一連の流れをまとめてみました。

きっかけは暴露系YouTuberコレコレ氏の生配信

コレコレ

事の発端は人気暴露系YouTuberのコレコレさんが2022年7月3日に行った『【緊急生放送】まじかよ…登録者800万人越えの人物が女子高生とトラブル…被害者と直接通話…大丈夫か?新婚の大物YouTuberと不倫関係の女性が遂に告発…』というタイトルの生配信でした。

放送内で「新婚YouTuberと不倫関係にあった女性から告発が来た」事を明かしますが、直前になって暴露を止めてほしいと連絡があったそうです。

コレコレさんは名前は伏せていましたが、寺井さんのツイッターにリプライを送った為、問題のYouTuber=寺井一択という事が判明しました。

あーちゃん
あーちゃん

寺井さんとペロリナさんの結婚を祝福したのが今年の2月の記事でした。

まだ記憶に新しい出来事だっただけに今回の報道は「まさか」といった印象です。

ポリタン
ポリタン

同じように思っていた人は多いハズです。

しかし翌日には謝罪文と謝罪動画がアップされ、事実だという事が確定しました。

あーちゃん
あーちゃん

好感度が高い演者さんだっただけに信じていたんですが…残念です。

しかしコレコレさんも隠す気が全く無いですね。

ポリタン
ポリタン

コレコレさんに告発した女性も、なぜ直前になって止めてほしいと言ってきたのか…と思いましたが。

不倫関係にあったということはこの女性はペロリナさんから訴えられる立場なんですよね。

あーちゃん
あーちゃん

それもそうですね。

明らかになるとまずいと直前になって気付いた…?

ポリタン
ポリタン

定かではありませんが、可能性はあります。

今回の件では被害者はペロリナさんだけですから。

今回の女性とは別の元ファンを名乗る方が「自分も手を出された!スルーするなら全部暴露する」とツイッターで息巻いてたみたいですが、寺井さんの謝罪後はアカウントを削除してますね。

寺井一択、潔く不倫を認める。しかし相手は1人ではなく複数だった模様

寺井一択 兎味ペロリナ
スクープTVメンバー寺井一択に関するご報告とお詫び

女性との関係は結婚前から、そして結婚後も続いていたと潔く認めた寺井さん。

しかし相手の女性は1人だけではなく数名だったと発表され衝撃が走りました。

あーちゃん
あーちゃん

前述の元ファンの方のツイートも真実味を増しましたが、どういう印象を受けましたか?

ポリタン
ポリタン

「えっ、寺井一択ってそんなにモテるの!?」

・・・こんな感じですかね。

あーちゃん
あーちゃん

それは失礼では…。

私の印象はこの文も動画もそうですが、対応が早かったなと感じました。

ポリタン
ポリタン

そうですね。

コレコレさんのリプに応答せず、会社一丸となって対応してきた感じです。

謝罪動画にはペロリナさんも登場しましたが器の大きさを感じました。

ペロリナさんに謝罪させる事に批判的な意見もありましたが、結果的に最善手だったように思えます。

あーちゃん
あーちゃん

寺井さんの暴走を止めれなかった自分にも非はあるというスタンスが格好良かったです。

ペロリナ「寺井さんとまだまだ一緒にいたい」

「今回の件で寺井さんを嫌いになるとかはない」と宣言した兎味ペロリナさん。

寺井さんの女性好きも以前より把握しており、「遊ぶならもうちょっと待って」と伝えていたなど大らかな対応をしていたそうです。

今回のような件は時間の問題と思っていたところもあったそうですが、それでも信じていた所はあったので「少なからずショックは受けた」と胸の内を告白されていました。

発覚後は寺井さんが遠征先から始発で帰ってきて謝罪、「辛い思いをさせたくない」と言ってくれたので今後の行動を見たいとのことです。

ポリタン
ポリタン

めっちゃええ嫁や。

あーちゃん
あーちゃん

寺井さんの悪い部分も理解した上で結婚されたんですね。

寺井さんの事が本当に好きなんだなと感じました。

ポリタン
ポリタン

今回の件でペロリナさんの株は爆上がり中ですが、それだけに寺井さんに対する風当たりは厳しいものになりそうです。

気持ちはわかりますが、寺井さんを厳しく追及すればするほど、それを支えるペロリナさんの負担にもなってきます。

あーちゃん
あーちゃん

あとは夫婦間の問題ですし、ペロリナさんの事を思うなら静かに見守った方がいいでしょうね。

寺井「ペロリナさんを幸せにするために生きていく」

涙ながらに現在の心境を吐露した寺井さん。

自身がどれほどだらしない人間か、自分勝手に生きてきたか告白。

これからは心を入れ替えペロリナさんの為に生きていくことを誓いました。

あーちゃん
あーちゃん

お二人の結婚を祝福させて頂いた身と致しましては、今回の件は本当に残念でしたが、寺井さんも心を入れ替える事を誓い、ペロリナさんがそれを受け入れたという事でこの話はおしまいにしたいと思いますが…。

ポリタン
ポリタン

そうですね。

最後にペロリナさんからのお願いを。

「今回の件で寺井さんとワンチャンあるかもと思うかもしれないけど、一線を越えない距離で応援してあげてください」との事です。

あーちゃん
あーちゃん

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

ポリタン
ポリタン

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました