パチ嬢みき、年齢などのプロフィールは?年収や彼氏、整形疑惑の真相は?!

パチ嬢みき 女性ライター(パチタレ)

皆さんパチ嬢みきさんはご存知ですか?

Youtubeで活躍するいわゆるパチンコ女子と言われる一人ですが、実は謎に包まれた部分の多いミステリアスな方だったりします。

年齢や年収は?彼氏はいるのか?

サジェストで出てくる整形疑惑の真相とは?

全力で調べてきました!

ココが気になる!
  • 年齢ほかプロフィール
  • 年収はいくら?
  • 彼氏はいるのか?
  • 整形疑惑の真相

年齢は非公開だが…パチ嬢みきのプロフィール

パチ嬢みき
名前パチ嬢みき
本名非公開
出身地非公開(関西?)
生年月日非公開(20代後半?)
身長/カップ167cm/Gカップ
血液型非公開
所属フリーランス
X(Twitter)@mikipachi_777
Youtubeパチ嬢みきのパチンコCLUB

パチ嬢みきさんはコロナ禍をきっかけに活動を開始したパチンコ女子の一人です。

当時2年ほどホステスをしていたそうですが仕事が出来なくなり、Youtubeを見ていたらおすすめにパチンコ女子の動画が出てきて「素人の女子もやってるんだ!」と刺激を受け「自分もやってみるか」と決意。

ルックスや細身ながらGカップという抜群のスタイル、誠実な対応が人気を博し、現在は実戦来店を多くこなす人気演者に成長しました。

346
346

人気が出そうな外見的要素がてんこ盛りですが、それ以上にしっかりと中身が伴った女性という印象です。

パチンコ女子になるまでの職歴

みきさんはリゾートトラストという主に富裕層をターゲットにした会員制ホテルの会員権を販売する会社の受付部門で内定を貰っていました。

しかし京都のリゾートホテルへ見学に行った際、かなりの山奥・動物が出そう・ぎりぎりコンビニがあるくらいという環境が精神的にきつそうという理由で辞退しています。

大学卒業後は別の会社に社長秘書として就職。

ですがそこで社長からのセクハラに遭い、折角就職した仕事だからと最初は耐えていたものの、セクハラはどんどんエスカレートしていき2ヶ月で退職。

大学卒業前にやっていた北新地のホステスへ出戻ります。

この時、秘書の仕事を辞めた事やその理由も親に話せず出戻ったそうですが、後にバレたそうですw

その後コロナ禍で休業になり、2021年6月にYoutubeデビューし現在に至ります。

パチンコを始めたきっかけ

女性がパチンコを始めたきっかけの定番といえば彼氏の影響ですが、みきさんの場合は大阪梅田のHEPで友達と待ち合わせをしていた時の事。

2時間位遅れると連絡があったのですが、携帯の充電が残り6%。

充電器を買うのは嫌だなと思っていた時に目に入ったのがパチンコ屋さんの充電器貸出無料の文字。

貸出の為に会員カードを作ってケーブルを借り、台横に接続して充電を開始…するも座ってるだけじゃ申し訳ないなと思いサンドに1000円を入金。

2~3000円目で当たり、隣の人に右打ちを教わり2万発ほど獲得。

精算後返ってきたお金を見てハマったそうです。

あーちゃん
あーちゃん

充電器を買うのは嫌なのにサンドに3000円入れちゃったら本末転倒では…。

情報から推測する出身地と年齢

みきさんは4年前にペットショップでお迎えしたくぅちゃんというトイプードルを飼っています。

このわんちゃんとの時間を大切にしたい為遠方にはあまり行かず、MAXでも4連戦しかしないと決めているそうです。

ここまでの情報をまとめると関西(おそらく大阪)在住の可能性が高く、大学卒業後の職歴やYoutube開始時期から26~27歳くらいなのではないかと予想します。

パチ嬢みきは整形してる?疑惑を調査!

パチ嬢みき

みきさんを検索するとサジェストに整形というワードが出てきます。

基本的にマスクで顔を隠されてますが素顔が見える写真がないわけではありません。

346
346

確かに整形を疑いたくなるような美人さんですが、特に証拠となりそうな情報は見当たらなかったのでガセかと。

あーちゃん
あーちゃん

スタイルも良くてまさに完璧ですね。

来店スケジュールや公約は?年収も予想!

パチ嬢みき

みきさんの来店におそらく公約はありません。

なので合わせて行われている取材があればそちらに注視した方がいいでしょう。

スケジュールは関西を中心に月に18本前後実戦来店を行っているみたいで、最近はパチスロを打つ機会も多いようです。

そんなみきさんの年収ですが、ホステス時代とそんなに変わらないと発言されています。

北新地のホステスさんの平均日給が30,000円~35,000円らしいですが、あくまで平均。

稼ぐ人は日給50,000円以上も珍しくないようで、恐らくですがみきさんもそのクラスだったのではないでしょうか?

50,000円で計算すると月90万円の年1080万円。

税金を考慮すると年収は750万円ほどと予想します。

パチ嬢みき
346
346

収支を考慮するともっと少ないかもしれませんね。

あーちゃん
あーちゃん

あくまで当サイトの独自予想なので鵜呑みにしすぎないようにしてくださいね。

パチ嬢みきに彼氏はいるのか?

パチ嬢みき

パチ嬢みきさんに彼氏はいるのか?

こんな美人にいないわけはないですが気になりますよね!

そんな皆さんに朗報です。

こちらの動画でみきさんご本人コロナ禍の前ぐらいからいないとおっしゃられています。

346
346

忙しい来店スケジュールをこなし、ペットとの時間を大切にする。

これは彼氏を作る暇も無さそうですね、間違いない(確信)

あーちゃん
あーちゃん

ペットと一緒に彼氏がいる可能性も…。

346
346

やめろぉ!

パチ嬢みきのまとめ

パチ嬢みき
あーちゃん
あーちゃん

それではまとめです。

  • 年齢は20代後半?(26~27歳?)
  • 推測年収750万円
  • 本人証言によると彼氏はいない
  • 整形に関する証拠はなし
346
346

公開されてる情報が少ないので予想ばかりですが、自己防衛と考えると評価すべきですかね。

衣装が少々変なファンの発生を助長しそうなものが多いのが少し心配ですが。

あーちゃん
あーちゃん

応援してくれるファンの中には、演者さんを不安にさせる変わった方もいるみたいですからね。

十二分に気をつけて活動していただけたらと思います。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

346
346

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました