Gカップスロドル来栖有紀!素晴らしすぎるポリシーが話題に。来店公約なども調査してみた

来栖有紀(くるすゆき) 女性ライター(パチタレ)

みなさん、Gカップスロドルの来栖有紀さんはご存知ですか?

恥ずかしながら僕は今日に至るまで存じなかったのですが、グラドルスロットインフルエンサーとして活動している彼女のポリシーが素晴らしすぎると絶賛されていたので興味を持ち調べてみました。

合わせて来店公約などもどうぞ!

ココが気になる!
  • 来栖有紀ってどんな人?
  • 素晴らしすぎるポリシーとは?
  • 来店公約の内容

グラドルスロットインフルエンサー・来栖有紀のプロフィール

来栖有紀(くるすゆき)
名前来栖有紀(くるす ゆき)
本名非公開
愛称ゆきにゃん・くるすちゃん・にゃん・ぽよ
生年月日1991年7月14日
身長148cm
スリーサイズB92-W58-H84(wiki参照・公称時期不明)
現在B93 Gカップ
出身地滋賀県彦根市
所属株式会社リップ R・I・P
Twitter@yuki2yanco(メイン)
@pome7nyan(サブ)
Instagramnyan0714

来栖有紀(くるすゆき)さんは2019年10月30日より、サンスポアイドルリポーター(SIR)9期候補生として活動。

選考の結果優秀賞を獲得し、2020年1月27日に正規メンバーに就任しました。

ユニット内でのイメージカラーはブルーベリー(薄紫)でキャッチフレーズは候補生時代が

「うちのことすきになってくれはりますか?はんなり童顔Gカップ」

正規メンバー登用後は

「母性・知性・セク紫(シー)うっかりはんなり女神(アテナ)」

でした。

更に2020年にはスマホゲームのロードモバイルの公式アンバサダーを務めています。

翌年2021年4月20日に配信されたソフマップのLINE LIVEにて、SIRを卒業することを発表。

翌月5月9日に初台DOORSで卒業公演が行われ、ファンに惜しまれながらSIRでの活動を終了しました。

あーちゃん
あーちゃん

なんというか…小さいのに大きいものをおモチですね!

ポリタン
ポリタン

トランジスターグラマーというやつですね(昭和)

SIR所属以前にイベントガールやグラドル、フリーライターの経歴があり、卒業後はグラドルスロットインフルエンサーとして活躍されています。

あーちゃん
あーちゃん

お顔も可愛らしい方ですね。

衣装も可愛い…けど肌色多めのような気がするのは気の所為ではないですよね?

ポリタン
ポリタン

気の所為ではないです。

今回の紹介用の画像を検索したら大体露出が高い水着や衣装、ポーズばかりで…。

普通の服着てる画像が少なくて大変でした。

あーちゃん
あーちゃん

セクシー過ぎるのはGoogleに怒られますものね。

ところで今まで注目していなかったと思いますが、今回紹介に至ったきっかけがあるんですか?

ポリタン
ポリタン

もちろん。

ネットで来栖さんの実践中のあるポリシーが素晴らしいと話題になっててね。

それで気になって調べてみたんですよ。

インフルエンサーとしてのポリシーが素晴らしいと話題に

来栖有紀(くるすゆき)
あーちゃん
あーちゃん

来栖さんの絶賛されるようなポリシーについて教えてください。

ポリタン
ポリタン

それはサブアカで投稿したこちらのツイートが発端となっています。

あーちゃん
あーちゃん

ふむふむ…これはつまりどういう事ですか?

ポリタン
ポリタン

演者さんは来店した際にホール状況をツイッターで発信する事があるんですよ。

それは見た目の出玉感だったり、データランプからの推測だったりするんですが、直接遊技してるお客さんに聞き込みして情報を提供してもらう事もあるんです。

あーちゃん
あーちゃん

えっ、遊技中のお客さんに声をかけるんですか?

パチンコ店のお客さんってそういうの嫌いそうなイメージですが…

ポリタン
ポリタン

僕も嫌いですね。

なんなら誰とも会話したくなくて1人でしか行かないくらいですから(陰キャ)

特に誰にも気付かれない内に設定を掴んで密かに楽しんでる時に声をかけられたらイラッとしますね。

あーちゃん
あーちゃん

しかもそれをツイッターで公開されちゃったら他のお客さんが押し寄せてきて…悪い意味で賑やかになりそうですね。

ポリタン
ポリタン

やたら人の往来が増えたり、最悪後ろで張り付く『ベガ立ち』なる行為をする客まで現れる始末で気が散って仕方がありませんよ。

自然とそういう状態が出来てしまうのは仕方ありませんが、演者の発信でそういう状況にされるのは「違うんじゃないの?」って感じですね。

あーちゃん
あーちゃん

15時からという時間についてはどう思いますか?

ポリタン
ポリタン

実践時間が基本10時~16時との事なので、帰る前に聞き込みをする感じですね。

そのくらいなら密かに良台を掴んだ人は快適に楽しめてると思うし、丁度良い時間帯なんじゃないですかね。

ツイートを見て「まだ打てるかも」という宣伝効果もギリギリあると思います。

あーちゃん
あーちゃん

それなりの出玉が見込める時間帯ですので、次回来店の際の参考にもなりそうですね。

ポリタン
ポリタン

自分がされて不快なことはしない、(お客さんの)快適な遊技が最優先!と仰る来栖さん。

気を使われている演者さんもいるとは思いますが、これは是非とも全演者さんに徹底してもらいたいですね!

来栖有紀の道場破り

来栖有紀(くるすゆき) 道場破り

来栖さんの実践来店の際、『来栖有紀の道場破り』という取材(?)が開催されている事があります。

こちらの公約などについて少し調べてみました。

来栖有紀の道場破りの公約?

あーちゃん
あーちゃん

ハテナが付いてますね。

ポリタン
ポリタン

いかんせん情報不足な方でして。

一応それっぽいのを見つけましたが、真偽詳細不明です。

来栖有紀の道場破りの公約?
  • 高ベースの塊が複数箇所?
  • 複数台機種の単品5・6が多め?
  • ジャグラーが高ベース?
あーちゃん
あーちゃん

全部にハテナが付いててフワッとしてますね。

ポリタン
ポリタン

ググっても出てこなかったんでツイートからまとめてみました。

メイン機種や人気機種、ジャグラーに設定を使う印象を受けたので、開催されてたら狙ってみるといいかもですね。

来店スケジュール・Gooパチとの関係

来栖有紀(くるすゆき)

来栖さんは現在関西を中心に月15本前後の実践来店を行っているようです。

スケジュールはツイッターの他、Gooパチさんのサイトでも確認することが出来ます。

あーちゃん
あーちゃん

サイトで確認できるという事は来栖さんはGooパチさんの所属なんですか?

ポリタン
ポリタン

いえ、所属演者のページには名前はありませんね。

専属ライター・外部の協力ライター両方に無かったので良く分かりませんね。

あーちゃん
あーちゃん

ツイッターのサブアカでは2021年8月から再始動と書かれています。

この頃から本格的に活動されているのがGooパチさんのスケジュールで確認できますね。

ポリタン
ポリタン

細かく言うと6月から掲載されていますね。

この月はまだ1本ですが、この前月である5月はSIRを卒業した月。

何かしらの関係性はありそうです。

Gカップスロドル・来栖有紀のまとめ

来栖有紀(くるすゆき)
あーちゃん
あーちゃん

それではまとめです。

  • 来栖有紀は低身長ながらナイスバディでセクシーなグラドルスロットインフルエンサー
  • ユーザー目線の気配りが出来る演者の鑑
  • 来店公約は情報求む
ポリタン
ポリタン

この写真可愛いですね!

今回集めた画像で一番のお気に入りです。

あーちゃん
あーちゃん

20代前半くらいに見えますね~。

ていうか、まとめに入って下さい。

ポリタン
ポリタン

ビジュアルはもちろんですが、内面的な部分が評価されていると調査してみて感じた印象です。

ユーザーが嫌がることをやらない・言わないという部分に気をつけているし、何より楽しそうにスロットを打ってる姿は好印象ですね。

来栖有紀(くるすゆき)
来栖有紀(くるすゆき)
ポリタン
ポリタン

どうですかこの表情。

上のバイオ7を打ってる写真は負けてるのにCZ突破(AT確定)しただけでこの笑顔ですよ。

あーちゃん
あーちゃん

ニッコニコですね。

まるで大きな一撃フラグを引いたみたいな笑顔です。

ポリタン
ポリタン

僕はバイオ7打ったことないですが、こんな楽しそうな姿を見せられたら興味を持たないのが嘘ってもんでしょう。

きっと同じ気持ちになった方は多いと思いますよ。

あーちゃん
あーちゃん

もしかしたら、これからもっと人気が爆発していく演者さんなのかもしれないですね。

それではここまでご覧頂きありがとうございました。

ポリタン
ポリタン

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました