でちゃう!編集部・葉月が可愛い?年齢や彼氏は?過去には炎上も…

でちゃう!葉月 はーちゃん 女性ライター(パチタレ)

みなさんでちゃう!編集部葉月さんはご存知ですか?

ツイッターでの情報発信も多く、可愛いと人気の彼女ですが、そうなってくると男性目線だと年齢だったり彼氏の有無だったりとかも気になりますよね?

そこでどんな人なのか調べてみたら、過去の炎上やら何やら思ってたのと違う情報がチラホラと。

多くはないですが調べた限りの事をお伝えしたいと思います。

ココが気になる!
  • 過去の炎上とは?
  • 画像と動画で別人?
  • 実は彼氏がいる?匂わせ写真即削除の謎

でちゃう!葉月のプロフィール

でちゃう!葉月 はーちゃん
名前葉月
愛称はーちゃん
生年月日1995年9月20日
血液型AB型
出身地大阪府
所属でちゃう!編集部
特技ルービックキューブ、イラスト
Twitter@hazuki1727
@ha_channeru(プライベート)

葉月さんは大阪府出身のでちゃう!関西編集部員の1人として活動されています。

ボーイッシュな雰囲気と、それに反するかのようなスタイルをお持ちの方で可愛いと評判の演者さんです。

元々はでちゃう!編集部の研究生として所属していましたが、努力の末2018年4月30日編集部への昇格を報告されています。

関西を中心に活躍されていますが、全国のホール来店やYoutubeの動画実戦収録も行っていますので、気になる方はチェックしてみてください♪

あーちゃん
あーちゃん

活発そうな容姿の方ですね。

ポリタン
ポリタン

でちゃう!のプロフィールページでもテニスをしている写真が掲載されていたり、大型二輪の免許を持っていたりと、そのイメージは間違いではないかもしれません。

あーちゃん
あーちゃん

ただ少し気になってるんですが、時期は違うんでしょうけどタイトル画像プロフィール画像って両方葉月さんなんですよね?

ポリタン
ポリタン

もちろんですよ。

そしてそう思っているのはあーちゃんだけはありません。

調査中に判明しましたが、葉月さんは写真に関して曰く付きの人物であることがわかりました。

チェキ販売で炎上!強気すぎる値段設定と対応

でちゃう!葉月 はーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

これは…コスプレ写真ですか?

ポリタン
ポリタン

そうですね。

葉月さんは過去にご自身の写真(チェキ)を5枚セット8000円で販売していた事があります。

あーちゃん
あーちゃん

5枚で8000円!?

モデル活動はされてないんですよね?

ポリタン
ポリタン

普通にパチスロ演者さんですね。

まあ納得して買う人もいるとは思いますが、そういう人ばかりなわけもなく…。

あーちゃん
あーちゃん

炎上してしまった、と。

ポリタン
ポリタン

LINEのオープンチャットを作って販売告知をしたらしいですが、そこで価格設定について突っ込まれるわけです。

そこで取った対応というのが否定的なファンを片っ端からブロックするというものだったようで…。

あーちゃん
あーちゃん

完全にに油を注いでるじゃないですか!

ポリタン
ポリタン

その結果、一時的にプライベートのアカウントに鍵をかけてたみたいですね。

まぁ自業自得でしょう。

別人すぎる!?画像加工の闇

でちゃう!葉月 はーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

一応確認しますが、これも葉月さんですよね?

ポリタン
ポリタン

もちろんですとも。

この写真は比較的最近の葉月さんに近いものですよ。

あーちゃん
あーちゃん

そう言われるとタイトル画像に近いですが…。

ポリタン
ポリタン

それでは加工疑惑のかかった写真を見てもらいましょうか。

ドン!

でちゃう!葉月 はーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

猫のポーズで可愛らしい写真ですね。

少し昔の葉月さんという感じはしますが…

ポリタン
ポリタン

これが加工されていると噂された写真です。

そして次が加工前とされている写真となります。

ドン!

でちゃう!葉月 はーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

誰!?

ポリタン
ポリタン

疑惑というか確定レベルですね。

腕とか多分僕より太いですよ。

あーちゃん
あーちゃん

加工恐るべし…。

でも最初の写真は比較的新しいものなんですよね?

だとするとかなり努力したんだろうなぁ。

ポリタン
ポリタン

実際にお会いしたことがないので断定は出来ませんが、アップ枚数やそういった指摘が見受けられない事からも無加工の姿なんじゃないかと思います。

人気にも納得の可愛さですよね。

匂わせ?彼氏はいるのか?ツイート写真即削除騒動

でちゃう!葉月 はーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

これは大分新しい葉月さんって感じがします。

ポリタン
ポリタン

今回使用させて頂いた写真の中では最新の物ですね。

男性ファンなら気になる彼氏は居るのか?問題ですが、個人的にはいてもおかしくはないと思っています。

あーちゃん
あーちゃん

忙しいとはいえ可愛い方ですし、活動しながらも結婚されたりする演者さん・ライターさんも居ますからね。

可能性は全然ありそうです。

ポリタン
ポリタン

他に考えられる要素としては、過去に彼氏の存在を匂わせる写真をツイートしてるんですよね。

宿泊中のホテルで撮影した胸元をかなり強調した際どい写真なんですが、両手を離していて「誰が撮ったの?」と騒然となった最中、ツイートは削除されたようです。

あーちゃん
あーちゃん

う~ん。

でもこれは撮影手段はありそうですけどね。

写真の下の方に台のようなものが写ってますし。

ポリタン
ポリタン

正直僕もそう思います。

実際当時もファンサービス的な意味合いで投稿したらしく、消したのも残すのは恥ずかしかったからと説明されていますし、こっそりやる分にはファン同士の画像のやりとりもOKを出しているみたいなので、匂わせとかではない気がします。

でちゃう!葉月のまとめ

でちゃう!葉月 はーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

それではまとめに入りましょう。

  • モデルじゃないのに写真の高額販売で炎上、その後の対応でに油を注ぐ。
  • 過去に写真を加工していたと思われる。現在は痩せて可愛くなっている。
  • スリーサイズやカップ数は公表されていない。
  • 彼氏の存在は不明だが居てもおかしくはない。
あーちゃん
あーちゃん

また別人のような写真を持ってきましたね。

ポリタン
ポリタン

個人的な感想ですが、葉月さんは現在のTwitterアイコンのイメージだったので、調べていくに連れて色んな葉月さんの写真が出てきて頭の中がパニックになりました。

あーちゃん
あーちゃん

明らかに加工してるものもあったので無理ないですよ。

ポリタン
ポリタン

確認作業が大変でしたね。

結果全部本人だったわけですが。

現在はダイエットされたのか、シュッとした顔立ちが非常に可愛らしいですね。

あーちゃん
あーちゃん

今も昔も反響が多いのは葉月さんの人気の裏返しと言えそうです。

それでは最後までご覧頂きありがとうございました。

ポリタン
ポリタン

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました