【祝報!】寺井一択と兎味ペロリナが結婚!

寺井一択 兎味ペロリナ 結婚 ニュース

2022年2月19日、おめでたいニュースが飛び込んできました!

それはScooP!tv(スクープTV)所属の寺井一択さんとフリーで活動されている兎味ペロリナさんがご結婚されたという内容の動画がアップロードされたんです!

正直、最初はドッキリなのかなと疑ってたんですが、それにしては凝ってて大掛かりすぎるなと思いながら動画を見続け本当なんだと実感しました。

共にパチタレ業界の中でも屈指の人気を誇り以前から噂のあったお2人。

当サイトでもそれぞれ取り上げた際に少し触れさせていただきましたが、その際の調査ではファンの方もこの2人なら納得といった感じでした。

それでは今回の発表に際してアップロードされた動画について触れていきたいと思います!


ココが気になる!
  • 二人の馴れ初めは?
  • プロポーズの言葉は?
  • 駆けつけたサプライズゲストとは?



祝!寺井一択&兎味ペロリナ、結婚!


ポリタン
ポリタン

あーちゃん、もうこの動画は観ましたか!?

あーちゃん
あーちゃん

もちろんです!

今でもドッキリなんじゃないかって、信じきれないというかなんというか、気持ちがフワフワして落ち着きません。

ポリタン
ポリタン

おおおおお落ち着くんだ!(ブーメラン)

あーちゃん
あーちゃん

出演されてる方みなさんの緊張がこちらまで伝わってきて・・・

ポリタン
ポリタン

寺井さんへのお祝いを担当されたジャンバリTVのジロウさんも、緊張のあまりだいぶお祝いの言葉が飛んじゃったみたいですね。

あーちゃん
あーちゃん

ペロリナさんへのお祝いを述べるシーサ。さんは非常に落ち着いた感じで、すごく暖かく心のこもったメッセージを贈られてますね。

ポリタン
ポリタン

我々も直接関係ある人間ではありませんが、応援している一ファンとしてお祝いさせていただきます!

寺井さん、ペロリナさん、本当におめでとうございます!

あーちゃん
あーちゃん

おめでとうございます!

お二人の馴れ初めやプロポーズとは?

寺井一択 兎味ペロリナ 結婚


初めはお仕事の関係で知り合った寺井さんとペロリナさん。

周囲の先輩たちの影響で結婚願望が全くなかったという寺井さんでしたが、ペロリナさんと一緒に居るのは好きだから結婚という選択肢が生まれたと言います。

そして、その驚きのプロポーズに会場は騒然としました。


あーちゃん
あーちゃん

動画11:00~からの「一緒に居たい」と言われた時のペロリナさんの嬉しそうな表情がすごくエモいです・・・!

ポリタン
ポリタン

とても幸せそうですよね!

そして気になるプロポーズのシチュエーションと言葉。

まさかの動画ですよ!

あーちゃん
あーちゃん

ペロリナさんが大好きな『マリオ』に扮した寺井さんがブロックを叩くと中から指輪が・・・!

魔法使うキャラ(恐らくカメック)がキラキラと魔法をかけると本物の指輪が出てきて・・・

ポリタン
ポリタン

「スーパー僕と結婚してくださいフッフゥ~」(マリオ声)

あーちゃん
あーちゃん

wwwwwww

ポリタン
ポリタン

そりゃ質問した人も笑いますよw

でも寺井さんらしくもあり、またペロリナさんに刺さりそうなプロポーズではありますw

あーちゃん
あーちゃん

ペロリナさんは感動してめちゃくちゃ泣いたそうですからね。

返答も「お願いします、ありがとう」とシンプルなものだったそうです。

泣きながらお返事したということで本当に嬉しかったんでしょうね。

ポリタン
ポリタン

ちなみにその動画ぜひ観てみたいですけど、素材が版権に引っ掛かるので公開出来ないとの事です。

あーちゃん
あーちゃん

残念ですけど、任天堂の許可が得られれば可能性はあるそうです。

でもせっかくのプロポーズですから、お二人だけの思い出としてしまっておいてもらいたいという気持ちもあります。

ポリタン
ポリタン

まぁあまり期待せずに待つとしましょう。

寺井一択の同級生、ペペッターズが駆けつけお祝いの生演奏

寺井一択 兎味ペロリナ 結婚


あーちゃん
あーちゃん

寺井さん・ペロリナさんへの質問が終わり、そろそろ締めに入るのかなと思ったタイミングで更に紹介された1組が寺井さんの同級生でバンド活動をされている『ペペッターズ』の皆さんでした。

ポリタン
ポリタン

共に青春時代を過ごした友人たちがお祝いに駆けつける・・・熱いシチュエーションですね!

こういうの弱いんで実際にやられたら僕は泣いちゃうかもw

あーちゃん
あーちゃん

ペペッターズの皆さんはこれまでスクープTVや寺井ちゃんねるに楽曲提供を通じて今までもずっと関わり続けてきたということで、仲の良さが伺えてほっこりしますね。

ポリタン
ポリタン

すでに卒業してるメンバーも来てくれたり、自分からアンコール要求しちゃうようなところもあったり、ノリが本当に仲の良い友人って感じで素敵でしたね。

動画を見終わった後の感想

寺井一択 兎味ペロリナ 結婚



あーちゃん
あーちゃん

動画を見終わってみてどうですか?

ポリタン
ポリタン

つむじビームにやられました。

あーちゃん
あーちゃん

そこですか!?

でもなんだかいい動画を見終わったあとのような温かい気持ちになれましたね。

ポリタン
ポリタン

最後のエンディングで流れてくるツーショット写真集がめっちゃ幸せそうですね。


寺井一択 兎味ペロリナ 結婚


あーちゃん
あーちゃん

チラッとマリオに扮した寺井さんも見れましたねw



ポリタン
ポリタン

スーパー僕と結婚してくださいフッフゥ~!

あーちゃん
あーちゃん

やめてくださいwww

ポリタン
ポリタン

冗談はさておき。

これからもお二人は変わらず、いやより良い動画を配信できるよう変わっていくということですので、今後もご活躍に期待しましょう!

あーちゃん
あーちゃん

最後までご覧頂きありがとうございました。

寺井一択さん・兎味ペロリナさん、本当におめでとうございます!

ポリタン
ポリタン

DMMさんの方で今回の記者会見の動画になっていない部分について記事が掲載されています。

入籍時期や指輪の値段など気になる情報満載ですのでぜひ読んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました